W不倫…やめどき

  • なんでも
    • 80
    • ジュース
      19/01/14 01:14:24

    相手に金がなさ過ぎた。家族を欺く為のアリバイを捻出して時間を割き、きっちり割り勘してるのって本当に私クソじゃんと思ったので。それが顔に出てたんだろうね。相手からもパタリと連絡来なくなったよ。
    ママスタで不倫絡みのトピ(どっちの子でしょうかとか)や不倫絡みのニュース見る度に、我が身だったかもと思う。
    主さんさ、もう若くないみたいだし不倫が後ろめたいと思っているなら本当にその時間は無駄な時間だよ。歳とってくるとアクティブな事も出来なくなってくる代わりに、クリーンな事で心の満たさる事が幸せなんだなって凄く感じるよ。男じゃなくても心は満たすことはできるさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ