虐待したくなる気持ち

• 乳児・幼児
    • 41
    • 匿名
      19/01/14 04:11:32

>>40
    いくらなんでもこういう不特定多数の掲示板に虐待したくなるとか、子どもかわいそうだと思わないの?不愉快極まりないわね。
    虐待したくなるなら、いちいちこんなところに書かないでそういう仲間と共感し合ってればいい話。
    しかも私みたいに、虐待したくなる気持ちわからない人がコメして文句あるなら、健常者のお子さんお持ちの方はお断り!くらい書いてて欲しいわ。
    あなたの言い方はまだしも、最初に突っかかってきた人は異常。頭がいかれていらっしゃる笑
    私は軽く叩いたことはあっても、虐待したくなったことはないから、つくづくわが子もいい子なんだなと思いました。

障害児をお持ちの皆さん、
    私が書いた、最初のレスの、かわいそう!に対してそこまで反論あるのなら、どうぞ思う存分虐待なさってください笑
    私のかわいい子じゃないんだから、あなた達みたいな最低な鬼畜の子どもがどうなろうと構わない。

どうせ私生活ボロボロの哀れな親なんでしょうね笑
    そしてさっさと捕まればいい。
    このトピを児相と警察にお見せしますね。
    すぐに身元確認できますし。
    ここにいるゲス親のせいで、好きで産まれたわけでもない子達が犠牲になるなんてかわいそう。
    デキ婚で相手に捨てられて、仕事と障害児の役立たずの子どもを持ってストレス溜まってるんでしょうから、気が済むまで虐待するといいわ。
    あなた方がよっぽど異常者だから、そういったお子さんが産まれたんじゃないかしらね?
    お子さんではなく自分を恨んでみてはいかが?
    因果応報ってご存知?
    バカだからわからないわね笑

朝目覚めたら子ども普通に話せるわけないでしょ笑
    あなた達が与えられた罰なんだから。
    ま、虐待したくなるなるような親、健常者の子どもを持っても結果は同じ。
    全て子どものせいにする教養のない親の集まり。
    はっきり言って虐待したくなる、じゃなくて、すでに虐待してる!のよね~怖い怖い

これだけは言っておくわ、
    悪事は全て自分にふりかかる
    先祖の霊、そして何より怖い生き霊にとり憑かれないように注意しなさい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません