虐待したくなる気持ち

  • 乳児・幼児
    • 10
    • おせちの残り
      19/01/12 00:15:42

    私虐待みたいなもんまでなってた。
    子供家庭支援センターとか色々な所が相談乗ってくれて、朝の癇癪については投薬してみたらかなり改善されてイライラしなくなった。
    親が息抜き出来るようにと子供預けてお泊まりさせてリフレッシュ出来る制度も使ったし、来年度には放課後デイのお泊まり型も使えるようにしてもらえる予定。
    親だって人間だから、限界があるんだし色々な所に相談しまくって私もキーキーしてしまう時もあるし、叩いたりする時だってある!いけないとわかっててもあまりにもおかしい反応されたり喚かれたりしたら無理になる瞬間はあるんです!って言っていいんだよ。色んな制度使って息抜きしたり出来る時間もないと、親も壊れるよね。
    いっぱい私は困っててキツイって話してみて!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ