喘息持ちの人いますか?

  • 病気・健康
    • 279
    • 宝徳
      19/11/30 23:54:39

    喘息歴25年
    まずアレルギー検査をする
    アレルギーで悪化するから
    例えばアレルギーでハウスダストが出たら掃除を徹底するとか、アレルギーが出たらできる限り対処する。 
    あと気管が弱いから台風や気温の変わり目の時期は気管に影響が出やすいみたいだから
    咳がひどくなる前に早めに薬を飲む
    できることなら暖かい国に避難するのがいいんだけどねw
    とりあえず1番はアレルギーは対策することかな。これでだいぶよくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ