バカな県の成人式

  • なんでも
    • 253
    • 漬物
      19/01/14 13:47:17

    趣味悪いな~とは思うけど、年齢の割に計画的で我慢強い面を持ってるんだと思う。

    普通の子なら成人式の衣装一式なんて殆ど親任せだと思うし、お金も親が出して当たり前くらいの子ばっかり。
    でもこの気の違ったような衣装一式を何年も前からお膳立てしてくれる親なんて居ないだろうから、当日までに間に合わせるのはなかなか大したものだと思うよ。

    育った環境から脱出してからは、そう言ったプラスの面を育てて欲しいとオバさんは願います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ