20代前半で出産した人ってその後の人生褒められる率高いね。

  • なんでも
    • 371
    • コーヒー
      19/01/11 16:29:50

    うちの母親21で私を生んでるけど、かなり痛いおばさんだよ
    もう60になるのに遊び足りなくて満たされないみたい
    そりゃババアになって遊んでも満たされないよって感じ。
    幼いまま子供生んでるからババアになっても子供な人多いしいいイメージないわ
    私は反面教師にしたけど。
    私が32で子供生んだら遅すぎるって言われて看護師に注意されてたw

    20で子供生んだ友達も離婚してるから、イメージ悪い

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ