友達いない専業主婦の昼間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 170
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/01/12 02:52:26

    私も人望ないし友達いないけど

    特に誰かと話したい!って思わないな

    今は育児へのエネルギーを最低限維持して、家事もするのが私のタスク、毎日それを使い切って終わり

    寝る前の1時間くらいはお洒落のこと考えて過ごすのが楽しい、ネットで服買ったり。

    夫に今日あった事や赤ちゃんとの楽しかった事を色々話したいって気持ちもだんだん無くなってきたわ
    コミュニケーション欲求が消えつつある…

    • 0
    • 19/01/11 15:42:22

    話し相手は飲み屋や食いもの屋の店員のみ

    • 1
    • 19/01/11 15:35:34

    みんながまだ買い物すら行かないような時間にお風呂入る私。ほんとにマイペース笑

    • 1
    • 19/01/11 15:29:49

    >>165アンカー先見た?噛み付く人間違ってない?

    • 0
    • 19/01/11 15:29:10

    >>165さすがに働くんじゃない?

    • 0
    • 19/01/11 15:27:21

    >>160
    誰にも必要とされてないってことだね。
    子供も離れたら終わり。

    • 1
    • 19/01/11 15:27:15

    >>158旦那がいるからいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 163
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/11 15:27:06

    私もひまー

    平日休みの旦那とランチ行ったり、パチンコ屋で常連と世間話してるよ。友達はいらないかな。

    • 0
    • 19/01/11 15:26:07

    >>161お前が

    • 1
    • 19/01/11 15:25:30

    >>159
    可哀想に

    • 0
    • 19/01/11 15:25:23

    >>158あなたのために生きてるわけじゃないもの

    • 1
    • 19/01/11 15:25:00

    >>158
    そんなことを平気で言える
    あんたが生きてる価値無いね

    • 4
    • 19/01/11 15:23:34

    生きてる価値ないね。
    専業でぼっち

    • 0
    • No.
    • 157
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/11 15:21:47

    友達いらない、1人が気楽

    • 4
    • 19/01/11 15:18:00

    人と会うのも出かけるのも疲れるから一人でゴロゴロしてたい。

    • 10
    • 19/01/11 15:15:46

    自分のペースで好きなことしてたらいいじゃない。

    • 4
    • 19/01/11 15:15:08

    あーお仲間募集系ね。みんな働きに行ってるから、就活終わるまでは、ママスタでいいよ。

    • 1
    • 19/01/11 15:09:02

    近いうち日本という国もぼっちになりそう

    • 0
    • 19/01/11 15:08:12

    家が大好き!!一人大好き!!たまーに友達と遊ぶぐらい。
    家でくつろぐよー。

    • 9
    • 19/01/11 15:03:47

    毎日布団干したり洗濯物庭に盛大に干してるのが出来なくなったら、私どうかしちゃうわ!

    • 5
    • 19/01/11 15:02:44

    今まで割りと自分から誘うばかりで用事作ってたけど、もう自分からは誘ってないから誰からも誘われないってゆうね。
    人と会うと気を使うし疲れるから今が楽だなー

    • 8
    • 19/01/11 14:59:09

    >>64まったく一緒!
    小さい子がいるけど、ママさんとかと会えばなんちゃらお話しなきゃだから、本当にめんどくさい!
    だから、近場には買い物行かない。
    近場に行っても見て見ぬふりしてさっさと帰ってる。

    • 3
    • 19/01/11 14:58:10

    >>135群れるの無理とか言っててね笑

    • 0
    • No.
    • 147
    • ソーセージ

    • 19/01/11 14:53:51

    >>146だよね 女ってそうだよね 

    • 1
    • 19/01/11 14:51:05

    家に行き来したり、気軽にランチ行けるような友達いないよ。

    私と同じテンションの人が居ればゆる~くラク~に平和に過ごせて楽しいんだけどね。なかなか難しいわ。
    みな、噂好きのマウンティング好きの、ひがみ好きの、群れたがりばっかりだから。

    • 12
    • 19/01/11 14:50:14

    最近は編み物にハマってるわ
    色々な物を編んでたら時間が経つのが早いよ

    • 3
    • 19/01/11 14:48:34

    色々気にしすぎるんだよねー。
    勝手に悪く捉えたり自分のこだわりが強かったり。
    皆といる時はそのこだわりを少し抑えればいいのに。

    • 3
    • No.
    • 143
    • キタキツネ

    • 19/01/11 14:44:21

    結婚を機会に1000キロ離れた所に嫁いだら
    見事に友達ゼロ!
    でも全然平気、むしろ楽

    • 8
    • 19/01/11 14:44:04

    たまに友達と会うと楽しいけど、帰ってから1人反省会になってしまうから疲れる。

    • 8
    • 19/01/11 14:43:45

    ママスタで十分!

    • 12
    • 19/01/11 14:42:20

    大丈夫、友達いなくても生きていけるよ

    • 8
    • 19/01/11 14:41:09

    最近ママスタもくだらないね~
    今から二度目の洗濯して、夕食の仕込みしちゃおうっと!

    • 0
    • 19/01/11 14:33:26

    >>135
    ぽっちで台無し

    • 0
    • 19/01/11 14:33:01

    私もだな。

    • 1
    • 19/01/11 14:32:46

    友だちはいるけど・・メンドクサイだけ。
    全員アタシから誘い断ってる。
    一人行動が自由で好きなんだ。

    • 2
    • 19/01/11 14:31:39

    うわーここでも傷の舐め合いか
    孤独 ぽっちの正当化 結局は専業主婦って適応力無いだけで
    私も私もが群がるよね

    • 1
    • 19/01/11 14:29:31

    絶対本音言えないよ 言ったらお終い ここは本音
    ただここでも見栄っ張り人いるから残念だよねー
    ママスタは本音で行こうよと思うのは私だけ?
    でもこのトピは本音人多いよね よかった

    • 4
    • No.
    • 133
    • 個性的すぎる食器

    • 19/01/11 14:28:42

    周りみんな働いているから話す人いない。
    友達はいい人ばかりだけど会えないんだよなぁ

    • 2
    • 19/01/11 14:25:09

    友達いないよ!気楽!

    • 9
    • 19/01/11 14:23:36

    なーんだみんな一緒か!
    安心した

    • 6
    • 19/01/11 14:19:28

    あたしも同じー

    もう面倒だから、友達とかいらなーい

    でもさ、あなたマウンティングされるって事は幸せって思われてるからされるんだと思うよー

    • 10
    • No.
    • 129
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/11 14:19:25

    >>125私もママスタで本音吐くのが息抜き笑笑
    ママ友に本音なんて言ったら私嫌われるわ。

    • 3
    • 19/01/11 14:16:41

    >>70
    姉と仲良しいいね!
    うちの姉はママ友命‼だから、私のことは眼中にない感じだわ。

    • 0
    • 19/01/11 14:16:12

    >>123なんだかんだ言ってもみんな孤独なんだよ
    友達いっぱいいてもホントに分かり合える人じゃないと
    友達じゃないし

    • 1
    • 19/01/11 14:13:37

    >>122皆と会うことないから分らんね 想像だけで・・・

    • 1
    • 19/01/11 14:11:27

    >>121ここで知らない人たちと本音で喋れるのって
    たのしーよね 友達いらないわ ママスタ様様です

    • 6
    • 19/01/11 14:09:28

    歯の治療に行く。
    メンテナンス。
    スタッフの人が何かしら話しかけてくれるよ。

    • 0
    • 19/01/11 14:06:39

    現実ではみんな友達たくさんで群れてるように見えるけど、この手のトピにレスが多くつく不思議。

    • 3
    • 19/01/11 14:00:59

    >>120みんなどんな見た目なんだろうって 美人タイプ?

    • 0
    • 19/01/11 13:58:36

    >>120
    何がそんなに面白いの?

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ