本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 22:02:38

    UFOを呼べるおじさんいるよ。テレビでやって本当にUFOが現れたよ。

    • 3
    • 19/01/11 21:56:31

    >>51 心臓止まっても意識があるってめっちゃ怖いんだけどー(泣)

    • 0
    • 19/01/11 21:31:59

    >>28
    お願い!今UFO呼んで!

    • 0
    • 19/01/11 21:23:57

    小学生の頃、カマキリに遊ぼう!と誘われた

    • 8
    • 19/01/11 20:45:42

    >>162
    根に持ってこの流れでそのコメント、空気読めない人だな。

    • 1
    • 19/01/11 20:23:38

    ママスタでトピたてたら、嘘つきだのなんだの言われた。
    本当の話なのに、
    「私、〇〇で働いてるからわかる!嘘だよ!」って汗
    本当のこと書いてるのに。
    〇〇で働いてるからって方が嘘じゃんって。

    • 3
    • 19/01/11 20:22:58

    昔は広末涼子や加藤あいに似てるって言われてた事。

    • 0
    • 19/01/11 20:22:50

    あるよ。ここで今まで話したこと!

    • 2
    • 159
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 20:20:31

    >>94龍神みたあといいことあった?

    • 6
    • 158
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 18:59:32

    >>144
    未来人だと思ってる。

    • 2
    • 19/01/11 18:57:45

    >>147
    思った。
    せっかく教えてくれたのに。
    でも、自分のことだから、言っても乗るだろな~ってわかってたかな?

    • 2
    • 19/01/11 18:28:27

    >>15
    これ気になる!

    • 0
    • 19/01/11 18:25:14

    >>151
    それってジャンプじゃなくて?(笑)

    • 6
    • 19/01/11 18:21:12

    >>152それ素敵だね。

    • 8
    • 19/01/11 18:10:57

    左とん平さんに似た小さいおじさんの妖精に命を助けてもらったこと。

    • 3
    • 19/01/11 18:09:35

    >>149ほんとうに不思議な話だね、、
    みんなで時空を超えたのかな?
    もしかしたら未来のあなただったりして!

    • 8
    • 19/01/11 18:03:41

    一瞬だけど宙に浮ける

    • 0
    • 19/01/11 17:59:55

    >>115
    遺体は葬儀会場に安置してたよ。
    私達は控え室にいた。

    • 0
    • 19/01/11 17:52:29

    >>136
    読んでくれてありがとう!

    兄弟もいとこ達も覚えてますよ!ついこの間お正月に集まってこの話をしてました( ´∀`)
    90近い祖母も「あんたらが言っとった事は未だに謎」って言ってましたw

    • 6
    • 19/01/11 17:32:30

    >>26 私も。ファンクラブまであった。子ども達に言うと哀れむ顔で見られた。

    • 2
    • 19/01/11 17:21:52

    >>139
    バイク乗るなよw

    • 11
    • 19/01/11 17:19:09

    >>68

    いや、私は信じるぞ。


    ってか、サバとかホッケとか脂ノリノリの魚は危険。(経験者)

    • 5
    • 19/01/11 17:13:27

    >>120 あ、私も似た体験してる。
    中学生までは太って顔がパンパンで腫れぼったい一重、しかも視力も悪いのにコンタクトもメガネもしてなくてめちゃくちゃ目付き悪かったんだよね…
    高校入ってダイエットして、コンタクトも買ってもらったら急にぱっちり二重になった。
    目が開いてるか分からないような一重のデブから浜崎あゆみに似てる!可愛い!とよく言われる程のぱっちりお目目の子になったもんだから、昔しか知らない人には整形したって思われてる…
    あゆに似せた整形キャバ嬢が流行るような時代だったから余計にw

    • 3
    • 19/01/11 17:03:05

    やっぱここ見て思ったけどUFOっているんだね

    • 8
    • 19/01/11 16:55:08

    UFOを間近で見た話し。
    家族親戚も見てたのにほとんど信じてもらえない。。。

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 16:50:52

    >>139
    すごー!
    未来のミライちゃんみたいだね!

    • 2
    • 19/01/11 16:48:17

    元、極妻だったこと。

    • 1
    • 19/01/11 16:37:55

    >>46聞いてくれる?

    まぁ身なりが一緒だったのとその助けてくれた人が別れる時に名前を教えてくれたの。名前はあなたと同じなんだって。初めて会ったのに何故名前わ、知ってるの?って思ってて。

    あと高校生になったらバイクには乗らないでね。って言われた。

    で、高校で原付の免許取ってバイクで大事故起こしたから多分あの人は未来からきた私かな?と。

    • 11
    • 19/01/11 16:15:27

    >>68
    メンチカツも爆発させたことあるから私は信じるよ。

    • 10
    • 19/01/11 16:10:09

    >>68
    なんかツボってしまった!面白い

    • 3
    • 19/01/11 16:06:58

    >>134
    すっごい不思議な話だね。あなた以外のご兄弟やいとこの方はそのこと覚えてるの?

    • 6
    • 19/01/11 15:56:33

    >>128

    どんな話ししてたの?

    • 0
    • 19/01/11 15:30:04

    >>132
    そうだよね、うるさい子どもを8人もよくあげてくれたと思って。あのおじいさんおばあさんには本当申し訳ない事しちゃったよ。

    さっき書ききれなかったんだけど、その家のおばあさんが、押し掛けちゃった後日祖母宅に来て「あの子達は○○さん家のお孫さん?うちに急に来られて困ったよ」って話をされに来て、そのあと祖父祖母にめちゃめちゃ叱られたよ。

    で、その時に前は違う人が住んでたの?前にこんな事があって…って話をしたけどあの家にはずっとあの人達が住んでるし、それは誰?お孫さんがいる人?引っ越しなんかしとらんよ。って祖父祖母に言われたんだよ。
    顔の特徴とかも話したけど全然知らないって。
    小さな田舎だから住んでる人はみんな知ってるって言ってたけど、そんな夫婦は知らんと言われた。
    なんだったんだろうか。

    • 5
    • 19/01/11 15:27:06

    音楽が鳴る徳利があるんだけど、朝の8時前いきなり音がなっておかしいなぁと思ってたら母の携帯にばぁちゃんが入居してる施設から危篤だと電話があり、結局間に合わず向かってる途中に亡くなったんだけど、朝鳴った徳利はばぁちゃんのサヨナラの言葉だったのかな。鳴ってた音は“祝い酒”。ばぁちゃんがよく鼻歌で歌ってたんだ。

    • 3
    • 19/01/11 15:08:05

    >>130
    最初の老夫婦が引っ越して、すぐ別の老夫婦が入居しただけでしょ
    ガキ共が8人でズカズカ上がり込んだらそりゃ2番目の老夫婦も怪訝な顔するわ
    私だったら親に文句言いに行くわよ

    • 14
    • 19/01/11 15:02:37

    デジャヴはよく事が起こった後にあーこれ前にもあったなと思うのがよくあるけど、
    たまに相手と喋っていて次に何て言うかわかる時、見たことある場面で次に何が起こるかわかる時があってそれは怖衣。

    • 4
    • 19/01/11 14:58:30

    子どもの頃、田舎の祖母宅で兄弟やいとこ達と計8人くらいで遊んでた時、すごくニコニコした老夫婦が訪ねてきた。
    「みんな可愛いね。うちにも孫がいるんだけどなかなか会えなくて。良かったらうちに遊びに来ない?」と言われみんなで喜んでお邪魔した。
    お孫さんの勉強机やおもちゃ、可愛いお部屋も見せてもらって、美味しいお菓子もいただいた。良かったらこれも食べなって美味しいものたくさんいただいて、みんなで大はしゃぎした。
    夕方になって「また遊びにおいでね」ってニコニコ手を振って見送ってくれて、私たちはすごく楽しかったね!なんて話してた。

    何ヵ月か経って、また祖母宅にいとこ達と集まった時「またあのお家に行かない?」って話になって、みんなお家の場所も覚えてたし、遊びに行った。
    こんにちはー!って玄関入ったら、あの時とは違う老夫婦が出てきて「…?何か用?」ってすごく怪訝な顔された。
    みんなであれ?って思いながら遊びに来ました!お家入っていいですか?ってお邪魔させてもらったんだけど、入ったら全然違うお家なの。
    お孫さんの部屋もなかったし間取りも違う。
    私たちが部屋でウロウロしてる間もおじいさんおばあさんは眉間にしわ寄せて「このこ達はなんなん?」て顔してて。
    みんなできっと家間違えたんだよ!って話になって、ごめんなさい家間違えました。って帰ってきたんだけど、兄弟もいとこも全員あの場所だったはずだって言うの。私も。
    単純な道だったから覚えやすかったし、今は廃校になってるけど目の前に小さい小学校もあったの。だから間違えるはずないのに。

    大人になって色々考えるけど、本当に不思議な出来事で未だにあの老夫婦は誰だったのか分からない。
    ただすごくニコニコしてて優しかったんだ~。
    また会いたいな~。

    長文失礼しました。

    • 12
    • 19/01/11 14:53:12

    >>108可愛いな

    • 3
    • 19/01/11 14:51:35

    子供の頃、犬と話せた。それ以外の動物は無理だったけど。

    • 4
    • 19/01/11 14:48:02

    >>107狸にだまされたね。

    • 0
    • 126
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 14:29:25

    >>117走馬灯って本当にあるんだね。

    • 3
    • 125
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 14:22:30

    間違いなく確実に家族も私も触ってないし持ち出してもないのに
    金ヅチがベランダに落ちてた

    前の日にベランダ掃除したから何も置いてない状態だったし五階だからよじ登るとか無理だと思う

    だけど勘違いで誰も相手にしてくれなかった

    • 1
    • 19/01/11 14:21:12

    >>108猫は一生に一度だけ喋るらしいけどそんな所で使っちゃったか…

    • 8
    • 19/01/11 14:21:10

    >>17なんか、すげ、羨ましい。猫好き人間より

    • 6
    • 19/01/11 14:20:13

    幽体離脱
    体が上に上に上がっちゃって寝てる自分の姿が見えた
    ヤバイ死んじゃうって思った瞬間、ストッンっと体に戻ったよ

    • 0
    • 19/01/11 14:17:27

    UFOを見た。本当に平べったい円盤型でオレンジ色に光ってて、視界から一瞬で消えた。しかも二回見た。

    • 2
    • 120
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 14:15:54

    中学の時デブスだったんだけど、痩せたら高校で学校1の美人になった。
    整形じゃないんだけど整形と思われて辛かった。本当にただ痩せただけなんだけど信じてもらえなかった。

    • 3
    • 19/01/11 14:07:37

    >>117
    すごいですね!死ぬことへの恐怖がなくなるって、羨ましい。

    • 2
    • 19/01/11 14:06:45

    >>117
    うちの旦那も バイクで吹っ飛んだ時、スローモーションで景色や地面が近づいてきたって何度も言ってる! 一瞬がそんなに長く感じるなんて私にはわからない
    因みに、意識不明になり2日目に病院で目が覚めたそうです。

    • 3
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ