GAPのダウン、洗濯機で洗って大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/10 20:53:10

    皆さん情報ありがとうございました〆

    • 0
    • 19/01/10 20:46:23

    >>19
    GAPのダウンコートやジャケットいくつかチェックしたけど洗濯機洗いと書いてあったよ

    • 0
    • 19/01/10 20:41:08

    GAPのダウンは結構買ってましたけどダウン洗った事ないので聞いてみました。

    • 0
    • 19/01/10 20:38:30

    >>6
    GAPのHPで同じ商品探して、そこで洗濯洗い可かどうか確認したら?
    ちなみにクリーニングでも水洗いしてくれる所あるよ

    • 0
    • 19/01/10 20:32:09

    >>11
    洗えないのは、羽が固まって駄目になるよ
    保温性が無くなるから駄目

    • 1
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 20:31:44

    あー、GAPのダウン初めて買った?(笑)

    • 0
    • 19/01/10 20:31:26

    普通に洗って脱水もしてるけど問題ない。
    干す時ぺちゃんこになるけど、乾くとまたふっくらする。
    子供のダウンがよく汚れるから結構な頻度で洗ってるけど全然くたびれないよ。

    • 0
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 20:30:45

    ワンシーズンなのにいちいち洗うの?

    • 0
    • 19/01/10 20:30:25

    >>6
    スマホ写真撮って拡大すれば

    • 0
    • 19/01/10 20:29:04

    >>6
    ダウンの内側に縫い付けてあるよ
    虫眼鏡で見れば!

    多分、駄目だと思うけど
    稀に洗えるのもあるから、表示を見るしかないよ

    • 0
    • 19/01/10 20:28:48

    脱水使わなければ優しいで洗えるよ

    • 0
    • 19/01/10 20:28:01

    >>6
    だったらスマホの文字なんて全く見えないね。バーバァ。これも見えてないからいっか

    • 0
    • 19/01/10 20:27:33

    脱水中のダウンが爆発する映像知らない?

    • 0
    • 19/01/10 20:26:47

    >>6
    は?
    洗濯物、普段どう洗うの?

    そこまで表示小さくないよ。
    写メ載せられないの?

    • 0
    • 19/01/10 20:25:58

    洗濯表示のタグが付いてるでしょ

    • 0
    • 19/01/10 20:25:27

    確認したことないです。表示が小さ過ぎて見えません。

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/01/10 20:23:41

    買う時に洗濯表示のタグ確認しないの?捨てな

    • 0
    • 19/01/10 20:21:45

    作成ミスかと思って2つになってしまいました。

    • 0
    • 19/01/10 20:20:46

    買い換えなよ

    • 0
    • 19/01/10 20:20:18

    なんで2個立てた?

    • 0
    • 19/01/10 20:19:30

    脱水機壊れる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ