【福男浮気】2019年の福男の消防士、テレビに出たため浮気をばらされる

  • なんでも
    • 1317
      19/01/12 13:16:32

    >>1316
    若いからまだ純粋だから浮気するならバレないようにーなんてやさぐれた考えしないし、若くて純粋ならまだ信じてるから

    まさか自分の旦那が!!!

    パターンだと思うよー
    信じていたら信じていた分だけ傷付くし許せなくなるだろうから離婚もありえるんじゃない?

    それか性格ねじまがってるような人なら
    ATMにしてやる!とか
    自分も不倫しまくってやる!とか
    一生頭上がらないように奴隷扱いしてやる!
    になるんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ