紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 19/01/09 16:11:07

1/9(水) 16:00配信

左から2番目が今回の主人公・友井雄亮 ©文藝春秋
 2018年大晦日のNHK「紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡グループ「純烈」。そのメンバーの1人、友井雄亮(38)が同棲していた女性に対し、凄惨なDVに及んでいたことがわかった。友井がDVの顛末と謝罪の意を記した「誓約書」を、週刊文春が入手した。

 友井が14年頃から同棲を始めたのが、芸能界関係者のA子さん(30代)だ。一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

 2016年5月に作成された「誓約書」には、友井の署名と指印が押されている。

 紅白出演も無事果たし、年が明けた1月6日に友井本人を直撃したが、A子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、誓約書にサインしたことは「ないです」と答えた。

 大阪で暮らす友井の母親は「(A子さんに)怪我をさせたことは申し訳ない。平謝りせなあかんと思う。契約書の存在は聞いている」と話した。

 全国のスーパー銭湯などを中心に地道な営業活動を続け、ついに日の目を見た遅咲きの男性5人組、純烈。「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」というのが、グループ名に込められた意味だというが――。

 1月10日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんへのDVの実態や、友井が事実婚状態にあった別の女性の貯金3000万円超の使い込み、さらに別の女性との浮気などのトラブルについて詳報。「 週刊文春デジタル 」では友井を直撃取材した際の模様を収めた 関連動画 を公開している。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 978件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 17:23:41

    LiLiCoの旦那さん

    • 2
    • 19/01/11 17:22:41

    >>410
    誰ジュリーって笑
    あなた70過ぎでしょ笑

    • 4
    • 19/01/11 17:21:19

    ちゃんとしてれば3000万戻ってきたかもしれないのに、やり方がおかしいから無職にさせちゃって…
    お金返して貰えないじゃんね。トコトン、バカなんだな。

    • 3
    • 19/01/11 17:18:59

    >>414

    あなたのレスもすごいね

    • 2
    • 19/01/11 17:18:03

    コイツハは人間のクズ確定だけど女記者も異常だね
    米軍人の殺人レイプや悪質レイプ事件や韓国朝鮮の残酷な妊娠できない
    凄惨レイプはスルーで弱いクズには強気で叩きのめすね勇敢だね
    また日本下げに使うのかな
    何度暴力を振るったんですか何故女性に手をあげるんですかw
    スゴイねテレビ様はw

    • 1
    • 19/01/11 17:16:25

    >>383
    無職だし養育費払えなくなるねー
    元嫁たちからしたら大打撃

    • 3
    • 19/01/11 17:16:09

    手を挙げるなんて最悪。これから残った4人をファンは必死で応援するんだろうね

    • 3
    • 19/01/11 17:16:07

    包丁持って被害女性の所行きそうな奴だな

    • 7
    • 19/01/11 17:15:54

    >>390
    ジュリーだって言ってるよ
    聞き分けのない女の頬を一つ二つ張り倒して~って(笑)
    叩かなきゃわからん女が多過ぎるのさ
    減らず口な女どもは特にね

    • 1
    • 19/01/11 17:14:53

    一発屋いや、不発で終わり!今年の紅白ないね

    • 4
    • 19/01/11 17:13:32

    どの局もさっさとおしまい

    • 3
    • 19/01/11 17:13:16

    どれがリリコの旦那?

    • 0
    • 19/01/11 17:13:06

    >>400
    アベマやってるかな?見てくる!

    • 0
    • 19/01/11 17:13:04

    りりこと旦那さんは家で号泣しそうだね

    • 5
    • 19/01/11 17:13:03

    >>328ジャニーズにね

    • 0
    • 403
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 17:13:01

    やっぱり真顔が怖いわ
    DVの人ってこんな感じなんだね

    • 5
    • 19/01/11 17:12:55

    あら、どの局も終わったみたいね笑

    • 3
    • 401
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 17:12:49

    反省してるふりして
    してないんだろうなぁ

    • 6
    • 19/01/11 17:12:47

    どこも生放送おわり( 笑 )

    • 4
    • 19/01/11 17:12:47

    どのチャンネルも中途半端に切られたな

    • 5
    • 19/01/11 17:12:15

    本人は自業自得だけど、ファンの女性達が可哀想すぎる…
    この人が生き甲斐っていう人もいるだろうに。

    • 8
    • 19/01/11 17:12:09

    おい友井。お前、本当に反省してんのかよ?泣き方も嘘泣きだし、アゴにマイクのせんなよ。

    • 10
    • 19/01/11 17:11:57

    癖なんですか?との質問ナイス

    • 4
    • 19/01/11 17:11:37

    友井雄亮、引退するだ。良かったよ。
    其にしても良く奇麗事として喋れるな、口が達者な分人を騙す事が出来るんだよね。

    • 3
    • 394

    ぴよぴよ

    • 393

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 17:10:52

    とりあえず3000万はちゃんと返せよ

    • 5
    • 19/01/11 17:10:46

    泣くなら、野々村並みに泣いて欲しい

    • 4
    • 19/01/11 17:10:44

    強い弱いじゃなく、普通は女性に手あげないから。

    • 7
    • 19/01/11 17:10:43

    みんなこの人の事全く興味ないよね?

    • 11
    • 19/01/11 17:10:42

    完全なDV男なんだね

    • 3
    • 19/01/11 17:10:16

    女たちはザマァみろって思ってるよね
    悪いことしたらバチあたるんだよ

    こんな事してなければこれからそこそこ注目されていい感じになったかもしれないのにねー

    • 7
    • 19/01/11 17:10:16

    北海道、切り上げられちゃった~

    • 1
    • 19/01/11 17:09:55

    辞めるならいちいち会見必要なかったのに。

    • 1
    • 19/01/11 17:09:51

    マイクをアゴに当てて話すなよ。
    反省してるのか?

    • 5
    • 19/01/11 17:09:36

    38で職失ってどうすんだろ…バイト3つ掛け持ちして養育費払ってた中学生位の娘もいるんだろ。娘もがっかりメンバーもがっかり…これから地獄だな。

    • 4
    • 19/01/11 17:09:28

    叩いといて忘れただと?

    • 1
    • 19/01/11 17:09:02

    ダサい男

    • 2
    • 380

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 17:09:00

    どこ行ってもみんなにバレるくらい有名になる前でよかったね

    • 3
    • 19/01/11 17:08:04

    良く考えると、こんな酷い事をしてバレないと思ってたって事でしょ?
    すごい人だわ。

    • 4
    • 19/01/11 17:08:00

    だからマイク、アゴにつけんな!

    • 4
    • 19/01/11 17:07:57

    何でアゴにマイク付けて喋ってんの?
    バカなの?
    もう追っかけられたくないから引退だろ?

    こーいう男大っ嫌いです~

    • 7
    • 19/01/11 17:07:54

    次の職業は詐欺師かホストかな

    • 3
    • 19/01/11 17:07:49

    A子さんとの間で解決?ってなってるなら今騒がなくてもって思うけど、芸能人だからだめなの?

    • 1
    • 19/01/11 17:07:39

    芸能界を引退するのは潔くていいね。

    • 1
    • 19/01/11 17:07:33

    あれ?公造さん会見現場にいなかった?気のせい?

    • 0
    • 371
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 17:06:48

    かなり酷いことしているけど、この語り口に騙されるんだろうなぁ~

    • 0
    • 19/01/11 17:06:40

    辞めるんだ
    この人を生きがいにしてた
    オバサマ達が可哀想だわ

    • 2
    • 19/01/11 17:06:30

    やった事、超絶クズだもんなぁ。。

    • 4
1件~50件 (全 978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ