紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 848
    • 野菜
      19/01/13 18:36:40

    >>844
    あらあら(笑)
    賢いなら論破くらい出来るのでは?


    >まぁ一生こんな低レベルなことあなたは言ってたら良いと思うわ。

    そうですか(笑)
    涙目になってるとしか思えない


    >低レベルは低レベルから好かれるから、あなたはそれで良いんじゃない。
    >私は低レベルに好かれたくないから(笑)

    そうですね
    貴方ががそうなら それでいいのでは?
    好かてると勘違いしてたんですね
    賢そうだから論破出来るのかと思っただけですが(笑)
    自意識過剰でしたね


    >それでは、低レベル仲間同士さんお邪魔しました。(笑)

    はい そうします(笑)
    ここには貴方にとって浅はかな人間の集まりです
    友井から直接話も聞かず 学ぶべきだと騒いでる貴方
    どうか賢い仲間と出会えますように・・・

    お疲れ様でした(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ