紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 822
    • 匿名
      19/01/13 14:24:09

    >>819
    ほんとに視野も分析も考え方も浅はかだね、私はファンだとも言ってませんよ。
    この男の擁護もしてませんよ。
    この男も女も両方に問題があるからこんな結果になったんだよ。

    男の悪口は書いても女の悪い部分には触れない
    一方向な視野でしか物を見ない、浅はかなコメントになんの価値もないですよ。

    ただたんに自分のストレスをこの男の悪さを通して向けている陰湿な悪口を書いてるだけですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ