「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
    • 2133
    • 宝永
      19/05/28 01:01:44

    早川支配人ってのが狂い出したね。
    25日
    NGT支配人「私にできるのは卒業公演の準備だけでした…」

    その日の深夜山口さん「準備をしたのは他の人達嘘をつかれるのは悲しいと反論

    26日
    早川麻依子? @hayakawamaiko
    このつながりの話は、私が第三者委員会の報告後にメンバーから聞いた話です。
    私がこのtwitterに書くことは、自分が直接聞いた話や、自分が確認を取れた確かなものだけになります。

    早川麻依子? @hayakawamaiko
    報告書に出ている、具体的に名前が挙がった12人ですが、
    ○○がつながっていると人から聞いた。
    ○○っぽい子が男の人といるのを見た。
    ○○はつながっていると思う。
    ○○が人目を避けるように歩いていた。という曖昧な話ばかり。
    処分しようにも全く証拠がありません。

    早川麻依子 @hayakawamaiko
    つながりを申告してきたメンバーもいました。DMを2回返信してしまったが私的に会った事はない。また、取材先の飲食店の方が偶然ファンで、クレープをサービスしてくれて、来店のお礼のDMについ返信をしてしまった。そんな内容のものでした。

    早川麻依子@hayakawamaiko
    このツイッターをフォローしてくれている他のグループのメンバーが何人かいましたが、巻き込みたくないのでフォローを外すように私からお願いしました。
    明るい話題が投稿できるようになったらまたフォローしてね!

    ↑舞台公演を準備したのは嘘、聞いた話や自分が確認を取れた確かなものを話すといいつつ…○○、クレープをサービスは意味不明、明るい話題?県にも見放され怪しいメンバーはまだ存在してるのに今後そんなのある訳ない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ