「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
    • 1390
    • うどん
      19/01/16 20:09:20

    ここに書かれてる事を全て鵜呑みにしてる人がいて驚いてる
    ○○なんだって!やっぱりそうなんだ!
    こういう事こそ自分でちゃんと調べて判断しないと

    私はNGTはもう解散しないと駄目だと思うメンバーが信じて下さい1から頑張るので見ていて下さいと言っても誰も解雇されてないって事はメンバー内に山口さんを追い詰めた人がいる訳だからファン以外はこの事件の事しか記憶にないよ
    テレビに出れば苦情も出るだろうし

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ