300万円詐取 男を再逮捕 「mihimaru GT」ボーカル夫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/09 08:01:55


2019年1月9日 06:18FNN PRIME online
実体のないメールマガジン配信会社への出資を持ちかけて、300万円をだまし取った疑いで、実業家の男が、警視庁に再逮捕された。

池田泰章容疑者(47)は2012年、神奈川県の自営業の男性に、芸能人のメールマガジンを配信する会社の設立話を持ちかけ、出資金名目で300万円をだまし取った疑いが持たれている。

池田容疑者は2018年12月、歯科医師から300万円をだまし取った疑いで逮捕され、今回は、人気お笑い芸人やアーティストなどの名前を出し、「かなりの利益が出る」と言ってだましていた。

池田容疑者は、音楽ユニット「mihimaru GT」のhirokoさんの夫で、著名人に会わせるなどして信用させたうえで、金をだまし取っていたとみられている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 22:35:16

    >>5
    私は九州男と結婚するかと思った。

    • 0
    • 19/01/10 07:43:03

    >>9
    見てみたら、公式なのに非公開になってた。笑

    • 1
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/10 06:37:51

    hirokoのインスタフォローしてたけど、ハイブランドばかり着てたよ
    自分で買ったのかもしれないけど今は無職だし、旦那の汚い金使ってたのかもしれないとなると微妙だわ

    • 3
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/09 15:43:37

    >>6へいDJ♪だよ。

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 15:43:05

    >>6

    それはヒステリックブルー

    • 0
    • 6
    • 風吹けば名無し
    • 19/01/09 15:42:28

    こういう夢ならもう一度逢いたい~って曲歌ってたバンド?

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/09 15:40:43

    あらー
    相方の男の人と結婚すればいいのにと思ってた

    • 1
    • 19/01/09 15:39:22

    うわー

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/01/09 11:53:29

    実業家の男=詐欺師

    • 2
    • 19/01/09 10:26:12

    金に目が眩んでヤバイのと結婚しちゃったね

    • 0
    • 19/01/09 10:18:06

    ボーカル夫…笑
    結婚してたの知らなかったなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ