缶コーヒー好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/11 06:38:44

    缶コーヒー私も体調悪くなる

    • 0
    • 19/01/11 06:36:41

    タリーズ濃いよね
    UCCブラックとタバコで昔生きてたな
    UCCが一番うまいと思う

    • 1
    • 19/01/10 23:47:55

    ワンダ好き

    • 0
    • 19/01/10 23:46:49

    仕事中は缶コーヒー(蓋つきの)だけどコーヒーすきだけど缶コーヒーってまずいよね。缶の味する。それでもTully'sのはすきかな

    • 1
    • 19/01/10 23:40:50

    たまに飲みたくなるけど、人工甘味料が多分体に合わないのか調子悪くなる。
    無糖のは不自然な香料が凄いよね
    おしっこしたらすごいコーヒーの香り笑

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/01/10 23:38:43

    働いてた時ジョージアとタバコで生きてた
    痩せてた
    体調悪くなるのは合わないんじゃない?私も合わないのを飲むとおかしくなる。

    • 0
    • 19/01/10 23:35:53

    美味しいブラック缶コーヒーある?
    会社の昼休み、コンビニまでわざわざ行けないから自販機で缶コーヒー買うしかなくて。ブラックが好きです。おすすめあったら教えてください。

    • 0
    • 19/01/08 13:43:26

    車移動に必須
    ブラックでーす

    • 0
    • 19/01/08 13:35:29

    好きだよー
    1日2缶飲んでる
    飲まないと眠くなって動けない…

    • 1
    • 19/01/08 13:35:03

    ワンダー朝コーヒーだけなら飲む

    • 0
    • 19/01/08 13:29:54

    カフェイン依存性なんじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ