外に洗濯物干す家って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • おせちの残り
    • 19/01/08 11:52:49

    >>94
    誰でもないんじゃない
    会員登録してる人なら書き込めるみたいよ

    • 1
    • 19/01/08 11:59:58

    皆マジレスしないで
    貧乏主は頭がお花畑なんだよ笑

    • 5
    • 19/01/08 12:09:19

    乾燥機にかけたバスタオルが使い心地が嫌い

    • 2
    • 19/01/08 12:09:51

    天気いいし布団でも干そうかな。今晩はフカフカの布団で眠れる幸せ。

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/01/08 12:10:45

    夜に干すとゴキブリ来るんでしょー

    • 0
    • 19/01/08 12:11:01

    貧乏だけど部屋干ししてるぜ
    乾燥機気になるから加湿器代わり

    • 2
    • 19/01/08 12:16:41

    >>86
    >昔からある高級住宅街は意外とみんな普通に生活してるよ。


    ですが財閥政治家、有名企業の設立者、
    こういうお宅にはお手伝いさんが、数人常駐しています。
    奥様は、普通に生活しているようですが、一般庶民とは全く違う、
    お客様も大勢いらっしゃいます。お出かけも多いです。
    自前の運転手付きです。

    • 0
    • 19/01/08 12:45:02

    >>27
    何なんだろうね、あれ。
    太陽光にあてた布団で寝るのって至福の時だわー。
    乾燥機でもやったけど、なんかただ暖かいで温もり感が違うのよ。

    • 3
    • 19/01/08 12:50:01

    >>104外に洗濯物干てるかどうかとなんの関係が?

    • 4
    • 19/01/08 12:52:17

    >>92
    お日様のニオイって死んだダニのニオイらしいぜ

    • 4
    • 19/01/08 12:53:22

    >>105
    わかる
    なんか、ふかふか感が違うんだよね

    • 2
    • 19/01/08 12:54:54

    >>104
    ママスタになんか関係ある?

    • 1
    • 19/01/08 15:43:39

    >>107干した後レイコップかけてる。

    • 0
    • 19/01/08 15:46:06

    雨の日は浴室乾燥、基本は外干し。
    乾燥機は洗濯機に付いてるけど、洋服縮むの嫌だから使わない
    今時洗濯機に乾燥機能ない方がめずらすくない?

    • 1
    • 19/01/08 16:47:09

    むしろ外に干したい。

    • 3
    • 113
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/08 16:51:33

    >>112
    私も干したい。
    転勤で雪国に日本海側に住んでて、外に干せないから中に干すか、乾燥機なだけ。
    冬でも晴天が続く地域なら外に干したい。

    • 0
1件~17件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ