大きいサイズのスーツ

  • なんでも
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/01/08 09:30:47

大きいサイズの方、スーツはどちらで購入してますか?もうすぐ卒業式や入園式があるので探してます。身長が低いため15号だと丈がだいぶ長いのが悩みです。少しでもスッキリ見えるおすすめなどあればそちらも教えてほしいです。149センチ65キロです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/08 09:53:24

    ありがとうございます。2月末まで1サイズでもダウンできればいいですが。裾上げも聞いてみます。いつも不自然な長さのスカート丈になってしまうので嫌でした。

    • 0
    • 19/01/08 09:45:13

    楽天のアットルージュでよく買う
    おっぱいもでかいから15ARTみたいなやつ

    • 0
    • 19/01/08 09:43:49

    >>4
    アオキは大きいサイズ専門店とかもあるよね。

    • 0
    • 19/01/08 09:42:23

    ニッセンとかはどう?

    • 0
    • 19/01/08 09:41:31

    私も>>1と同じこと書きに来た。
    今はショッピングモールに必ずと言っていいほど仕立て屋さんが入っているから、そこでお直ししてもらったらいいよ。
    うちは旦那がチビでデブだから、ユニクロで買ったアウターなんかの袖を短くしてもらうためによく仕立て屋さん利用している。
    私もネットでスカートよく買うんだけど、丈が長すぎて切ってもらうことよくあるよ。

    • 1
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/08 09:41:01

    紳士服専門店(青山とかアオキとか)にあるよ。私は17号買いましたよ。

    • 1
    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/08 09:40:15

    イオンの大きい服コーナーにある

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 09:38:57

    洋服の青山とかスーツ専門店で相談してみてはどうですか?

    • 0
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/01/08 09:35:54

    お店で買って丈直ししてもらうのが一番。私も148しかないから気持ちわかるよ。でも65キロならL~LLくらいじゃないの?普通のお店で買えないかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ