前澤と剛力よりも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 11:20:16

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 19/01/08 08:49:48

    >>15
    それだわ。紗栄子の方が女としての魅力ある。
    団子くわえてるだけで可愛い。

    • 1
    • 19/01/08 08:25:00

    前澤自身の見た目は…だけど、とは言えあれだけの資産家だから見た目もよくない三流女優とっていうのがすごく違和感。
    世界の社交界とかにも参加してるんだろうし、もっとキラキラした人を連れていてほしい

    • 0
    • 19/01/08 08:24:23

    別にどうでもいい。誰と付き合おうが構わないけど剛力引っ込んでほしい。

    • 2
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 08:21:35

    というよりも
    女として紗栄子の方が断然に比べものにならないくらい上でしょう

    • 5
    • 19/01/08 08:20:26

    すっごいいらんお世話だね笑
    同調してるおばさん方も。

    • 4
    • 19/01/08 08:14:58

    良いって言われても、主には関係ないしw

    • 2
    • 19/01/08 08:05:46

    良かったってもう捨てられた女なんかどうでもいいやろ

    • 4
    • 19/01/08 08:04:49

    zozoが剛力さんのファンだったんだよね!なんか意外。

    • 4
    • 19/01/08 08:01:07

    さえことお似合いだったよねー

    • 5
    • 19/01/08 08:00:04

    お互い子供いるし身長も釣り合ってた

    • 5
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 07:56:09

    サエコ好きじゃないけど、ZOZOにはサエコの方が似合ってたかな、とは思う。
    剛力は同い年の俳優あたりが似合うと思う。

    • 17
    • 19/01/08 07:54:04

    どう考えても今の2人は
    援交にしか見えない。

    • 15
    • 19/01/08 07:45:50

    >>4紗栄子ね。

    • 0
    • 19/01/08 07:44:13

    >>4ブドウとミカンだろ。

    • 0
    • 19/01/08 07:43:15

    なんだかんだ紗江子なら紗江子だな(笑)で済んでたんだよね。
    紗江子が高級メロンで剛力はジャガイモな感じだし。

    • 5
    • 19/01/08 07:41:34

    朝から暇だね

    • 3
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/08 07:40:55

    おはさえこ

    • 0
    • 19/01/08 07:40:52

    紗栄子推し?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ