夫と不仲 2人目を産むか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 69
    • 匿名
      19/01/07 00:55:43

    気持ち分かります。
    うちは二人いますが、別居していて離婚踏み切れずにいます。
    二人目妊娠中も色々喧嘩等ありましたし、思いやりも感じられませんでした。
    でも私自身が一人っ子で、母親もすでに他界。大人の今でも寂しく感じることは多いし、単純に兄弟姉妹、うらやましいんです、とても。
    体力的にきつくて一人っ子かな‥と思った時期もありましたが、やはりそういった思いが強くて二人目に踏み切りました。
    やはり子供にとっては、一人っ子よりは兄弟いた方が色んな面でいいのではないかなって思います、個人的にですが‥。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ