旦那にやられたんだけど へのコメント(No.22

  • No.5 漬物

    RGqUY/wLHH

    19/01/06 18:27:05

    警察へ頼るのは2回目で、(1回目は言葉のDVで限界がきて相談しに)今回呼んだらすぐに駆けつけてくれました。やられた理由としては口論になり私が先にコップを投げました。それでこうなったわけなので、一概に相手が100%悪いとも言えないのか、どうなのか分からなくて。皆さんなら自分も悪いし仕方ないかと思いますか?それとも男が女に手を出すのは何があっても許さない?私もコップを投げたので相手からDVだと言われたら否定できない?

  • No.22 うどん

    PimD/8ZhAJ

    19/01/06 19:09:05

    >>5そら、あんたも悪いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。