PTA全然やらない人に「やりたくてやってる」と言われるのが腹立つ

  • 小学生
    • 137
    • 洗剤セット
      19/02/08 13:54:19

    >>132
    すごい!
    主のPTAがある学校に転校したいくらいだわ。

    だったら、なんで嫌なのに退会しないのか理解不能だよね。
    任意って意味がわからないんだろうか?
    私は、PTAについて日頃から疑問だらけだからPTAからの手紙は読み込むし、総会の資料や規約も読み込んでる。うちのPTAはブラックだから突っ込みどころが満載。学校に指摘しても無視される始末。

    主のようにPTAをホワイト化しても、保護者に理解がないとそうなってしまうんだね。普通ならみんな喜ぶと思うんだけど。人の価値観を変えるって難しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ