PTA全然やらない人に「やりたくてやってる」と言われるのが腹立つ

  • 小学生
    • 125
    • 富士山
      19/02/08 11:01:42

    主さん!

    もっと力抜いて!
    そんなの真正面から受け止めるだけ損!
    せっかく良いメンバーとやれてるんだよね?
    ならそんなプリプリしてないで、そんな人達の事もお喋りネタの1つってだけでスルーして、恵まれたメンバーと楽しんで笑い合って活動して欲しいな
    そういう姿が新しい人を引き寄せるキッカケになったりするんだし
    ヤイヤイ言う人はどんな状況でも必ず!出てくる
    それイチイチ真正面から受けてたら損!
    主達でやれる事を、楽しんでやっていけばいいんだよ!
    私はそうしか出来ないから笑い合ってやってる
    そしたら次年度の新しい役員に2人入ってくれる事になったよ!
    係のシステムのテコ入れも、皆すごく協力してくれてる
    たぶん、1つの係の1つの仕事が丸々無くしてよくなるかもしれないの!
    そういう風に、その立場の人達が本当に楽しそうにやってれば、見る目も動きも変わってくると思うんだよね
    やりたくてやってる訳じゃ無いのは凄くわかる!
    だからそんなに真正面から受け止めないで!
    適当に適当に、いい塩梅で!



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ