PTA全然やらない人に「やりたくてやってる」と言われるのが腹立つ

  • 小学生
    • 116
    • リモコンエンジンスターター
      19/02/08 10:34:55

    >>113 
    祭りが終わることに関わることがウザいのであって、あの代で終わるとか言われるのが嫌ではない。
    そもそも、学校のことなんか勉強以外なら適当にあしらっておけばいっか、てな感じなんだよ。その適当さを真に受けてガルガルしてるのが主。
    本部の人達いい人だから!周りにもお世話になったし!って考えで頭いっぱいにするほど暇ではないと思ってるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ