キングコング梶原【カジサックyoutuber】

  • なんでも
  • 19/01/06 12:38:34

あの人、前にアメトーク出た時に、吉本のコネで芸人に出てもらう事は出来ない。それやったら終わりでしょ!って言ってたけど、バンバン出してるのね。
2019年末に100万人登録行かなかったら芸人引退とか言った手前必死なんだね。
大物youtuberにもかなりのアポ取ってコラボお願いしてるみたいだし、嫁と子供達総動員してんじゃん。
嫁も調子乗ってガンガン出てるし。
ヒカルにも「焼肉食い逃げドッキリ」仕掛けられて最後13万の会計払えずに嫁に相談(笑)
カードもないの?
なんか必死すぎて子供が気の毒。
イジメとか合わないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 12:18:19

    面白いから見る!嫁が可愛い綺麗コメントだらけ!子供たちはかなりかわいくて良い子!

    • 0
    • 19/03/06 12:14:45

    >>6
    性格悪

    • 2
    • 19/02/04 13:01:20

    カジサック、嫁サックてほんとキモイ。なに、サックって?

    • 11
    • 19/02/04 12:56:26

    西野も嫌いだけど、こいつに比べたら何万倍もマシに思える

    • 6
    • 19/02/04 12:52:16

    >>21芸人引退とか言ってネットに移行したんじゃなかったっけ?
    芸人として…w
    何があったのかも、宇野氏も知らないけど、動画で「笑い」の正解を知ってるみたいな口ぶりがイライラしたのは覚えてる。

    • 0
    • 19/02/04 12:52:12

    そもそもカジサックという名前からしてセンス無い

    • 7
    • 19/02/04 12:45:26

    最初の方のラファエルと一緒にヒカルに会うのだけ見たけど、
    全然おもしろくないし、いい事も言ってないのにドヤってる感が無理だった。
    テレビとネットを繋ぐ仲介役みたいなのになりたい。誰もやってないからその隙間産業で成功したいみたいなこと言ってて、ムリ。と思った。

    • 2
    • 19/02/04 12:36:37

    評論家の宇野常寛氏(40)が、「カジサック」名義でユーチューバーとしても活動するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(38)からイベントで「失礼な絡み」をされたとし、怒りをあらわにした。

    宇野氏は3日更新のツイッターで、「昨日のイベント、芸人のカジサックが僕と僕のチームに失礼な絡みをして来たのでウンザリして途中で帰った」と出来事を報告。梶原はその場で「みんなが面白くなるためにした」と釈明していたそうだが、「彼の『みんな』に僕らはなぜか入らないようだった。お前には軽蔑しか感じないと告げて出てきた」と不快感をあらわにした。
    続けて「こういうヤツがいるからイジメってなくならないんだなと痛感した」と宇野氏。「端的にせっかくテレビ的から離脱してネットにステージを移したはずなのに、やってることがテレビ的なイジメ芸の縮小再生産で、本当につまんないやつだなと思いました。彼には注目してたんですが、がっかりです」とつづった。

    その後、宇野氏は、梶原から所属事務所などを通じて「芸人として当たり前のことをしただけだから特に謝罪しない」というコメントを受けたことを報告。「弱い人やマイノリティに石を投げて、自分を持ち上げるのが彼の考える『芸人として当たり前のこと』らしいです」と皮肉を込め、「カジサック、現場では慌てて(イイワケしながら)謝っていたくせに、大組織に守られると途端に態度がデカくなるんだと思った。本当ガッカリだな」「とりあえず二度と僕に近づかないで欲しいわ」と嫌悪感たっぷりにつづった。

    • 5
    • 19/02/03 08:40:49

    大阪時代は若い子に人気があって漫才も面白かったのにね。生活保護や束縛は良くないし、言い訳やカッとなる性格が見てて不快。何より本気で面白くない!ただ、20歳そこそこで親に何千万する家買ってやって、子どもたちがどの子もいい子そうで嫁を本気で愛していて嫁にも愛されていそうでって言うのがユーチューブから溢れていて、家庭は素敵だなと思った。

    • 7
    • 19/02/03 08:19:30

    >>13
    本当に愛されているなら、今の嫁にも精神的DVなんかしない。

    あなたは、DVされて喜ぶ人なんだろうけど
    ママスタの大体の人は、愛してくれる普通の旦那だと思うよ。

    • 4
    • 19/02/03 07:52:50

    絶対見ない!100万人絶対行かないよ!
    んで涙流して引退したくない~ってゴネて、回りの人が頑張った!だからこれからも一緒にやって行こう!って励まして、ありがとう~この恩は一生忘れへん!とか言ってしれーっと居続けるパターンやろ。

    100万人もし行ったら不正ありやろね。

    • 14
    • 19/02/03 07:21:41

    いまは登録者数どれくらい?

    • 1
    • 19/02/03 07:01:54

    うつ病なってたよね?
    なんか神経が繊細でイライラしやすい人なんだろうと思うわ
    嫁への精神的DVもすごかったんだよね?
    こういうタイプはある日突然シにそうで怖い

    • 1
    • 19/02/03 06:52:25

    ユーチューブ大好きでよく見るけど、梶原がユーチューブ界に入って来た事が気に入らないからあいつの動画は1つも見てない。
    芸能界から早く引退しないかなー

    • 13
    • 19/02/03 06:47:50

    >>13
    子供四人いて旦那がユーチューバーなんか嫌だね
    嫁まで出されて
    しかも生活保護親に受けさせて、最悪だね

    • 8
    • 19/02/03 06:36:48

    お嫁さん愛されてて羨ましい

    旦那に愛されてないママスタのおばはんとは大違い

    • 0
    • 19/02/03 06:33:15

    嫁が痛いわ

    • 6
    • 19/01/09 22:31:43

    【6人家族】キングコング 梶原雄太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5646

    • 1
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 19:51:50

    梶原ほんと嫌い。
    相方西野のほうがまだマシ。
    だから絶対にYouTubeは見ません。

    • 21
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 19:49:00

    ヒカルとラファエルがいなきゃ伸びない再生回数。

    • 2
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/09 19:47:40

    オリラジのあっちゃんに怒ってるのが記事になってるけど、ホントくだらない

    • 4
    • 19/01/06 14:09:10

    相方のほうがまだ見れる面白さ
    大阪時代はネタも面白かったし人気あったのにね

    • 5
    • 6
    • コーヒー
    • 19/01/06 13:32:03

    一応登録して2019年末の前日に、
    退会する予定。

    • 7
    • 19/01/06 13:26:25

    >ヒカルにも「焼肉食い逃げドッキリ」仕掛けられて最後13万の会計払えずに嫁に相談(笑)

    初めてヒカルで笑ったw

    • 0
    • 19/01/06 12:44:07

    YouTubeでこの人見たことないけど、なんかもう終わりってイメージ。
    相方も訳わからない方向にいってるし。
    芸人やめれば良いのにね。

    • 10
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/06 12:43:52

    ダウンタウンの松本さんが~とかアメトーークで名前だしてたし、自分の実力では無理だから知名度や人気のある人を出さなきゃやってられないんだろうね。
    そもそも、自身がつまらないから売れてないのに。

    • 5
    • 19/01/06 12:42:24

    >>1 子供がyoutube好きだから一緒に見てた。
    アメトークで堂々と言ってたのに、情けないね。

    • 1
    • 19/01/06 12:41:09

    そんな嫌いなのに動画見てるの?
    私は大嫌いだから動画絶対見ない

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ