姑イビリ

  • なんでも
  • あん
  • KDDI-SA32
  • 05/10/24 22:17:14

どんな教育してきたのか知らないけど!嘘は付くわ暴れるわで…!お義父さんとお義母さんの育て方が悪いからダメな大人になったんでしょ!もう、今さら教育できないのでお二人でなんとかして下さい!そちらにお返ししますので!お義母さんが今まで甘やかしてきた分のツケが私に回ってきてるんですよ!とにかく今日は帰って来ても家には入れないのでそちらで面倒見て下さいね!
…と、ぶちまけてやった。姑、ハイ!ハイ!ってビビッってやんの…ケッ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 今後
    • N900iS

    • 05/10/24 22:57:57

    付き合いが心配だね…。

    • 0
    • No.
    • 6
    • イタイ主です
    • KDDI-SA32

    • 05/10/24 22:38:32

    こんな男と結婚したのもこんなに激しく喚き散らすのもイタイ主です。すんませんm(__)m旦那よりも姑よりもイタイっちゅうことで(-_-)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 言ってみたいもんだ
    • N701i

    • 05/10/24 22:30:54

    結婚してみなきゃわかんな部分ってお互いにあるからねぇ~。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 素敵
    • PC

    • 05/10/24 22:30:20

    よく言った!カッコ(・∀・)イイ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今頃みんな
    • P900i

    • 05/10/24 22:28:33

    ショボリンコ

    • 0
    • No.
    • 2
    • よく
    • F901iC

    • 05/10/24 22:26:56

    言った!

    • 0
    • No.
    • 1
    • そんな
    • P900iV

    • 05/10/24 22:19:35

    バカ息子と結婚した主がイタイ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ