【画像】日韓女子高生比較

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 06:41:15

    >>48 これは中国人やしな

    • 0
    • 19/01/13 06:35:38

    全員ムカつかせる表情なのはなぜ?

    • 0
    • 19/01/13 06:28:45

    >>102
    へん。とくにあずき色のチョッキ

    • 0
    • 19/01/13 06:19:28

    >>133
    卒アルのころには完成してるのか。

    • 0
    • 19/01/06 08:16:23

    なんかバブリー感。

    • 0
    • 19/01/06 08:06:36

    自分たちのゲームをしないと勝ったことにならないよ。次につながらないんだ。

    なあ、みんな?

    • 0
    • 19/01/06 06:09:07

    >>102
    明らかに高校生じゃないだろこれ。

    • 1
    • 19/01/06 01:23:20

    トピ画の真ん中の奴のポーズと表情がイラつく(笑)

    • 0
    • 19/01/06 01:17:20

    >>90
    シニアかよ

    • 1
    • 19/01/06 00:58:51

    韓国は太った子が多いし、高校の夏休みに整形する人多いよ。いずれ整形する人はカメラ向けると顔隠す。親戚が韓国住んでて高校の友達がアイドルなりたいから全身整形したとビフォーアフター見せてくれたけど、整形して日本の普通の子並だった

    • 0
    • 19/01/06 00:54:07

    >>122
    あえてチョッキと言いたくなるダサさ

    • 1
    • 19/01/06 00:43:36

    うち大学1年と高2の娘いるけど画像見せたらこの制服ないわーって言ってたよ。
    学校でタイトなんて動き辛いやんて。

    • 4
    • 19/01/06 00:39:11

    なんか制服と言ってた若い子にこんな体型や下着が出そうな服着せる辺りが韓国だよね。

    • 8
    • 19/01/06 00:36:42

    乳出しチョゴリでも着てろよwww

    • 2
    • 19/01/06 00:27:54

    さらに新藤氏は、再三韓国のメディアに対して「韓国の有識者や議員さんと公開の場で、意見交換をしようじゃないか」といつでも議論を受ける用意があることを話しているのにも関わらず「私が知る限り、1文字も報道されていない」と不満を示した。

    その上で、「都合の悪いことは知らせない。
    ↑↑↑
    注目
    どっちの領土かはこの文章でハッキリしましたね。

    • 0
    • 19/01/06 00:27:40

    下品

    • 3
    • 19/01/06 00:25:15

    さすが売春大国
    正直な素直な感想。

    • 9
    • 125
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 00:23:04

    >>90交換学生で韓国行って交流したけどこんなんだった
    日本人のが垢抜けてて特に可愛い子はアイドルみたいになってたよ

    • 1
    • 19/01/06 00:14:32

    >>122防弾ダサチョッキ

    • 4
    • 19/01/06 00:13:44

    >>80
    こんな尻アピールしてっから男(ブサ男)がムラムラして強姦が多いんじゃね?

    • 3
    • 19/01/06 00:12:22

    >>120
    なに?チョッキだと?

    • 0
    • 19/01/06 00:11:02

    >>48
    ぎやー!懐かしい!!このページ見てイーストボーイの白マフラー買いに行った15の冬...

    • 0
    • 120
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/06 00:04:59

    >>102
    なんで、こんなばばくさい茶色のチョッキをチョイスするのかな?
    もっと綺麗な茶色があるのに、わざわざばば茶をセレクトするセンスが分からん。

    • 1
    • 19/01/06 00:01:43

    主、早く国に帰りなよ

    • 4
    • 19/01/05 23:50:01

    >>107
    ニダヤローは韓国に帰りなさい

    • 0
    • 19/01/05 23:44:58

    >>16
    デブ多いね

    • 1
    • 19/01/05 23:37:15

    タイトスカートなんて年取ったら嫌でも履くことになるんだから、若いうちは若くないと着れない日本の制服着てほしいわ。
    韓国のタイトスカートの制服って、一歩間違えたら会社の制服だよね。

    • 5
    • 19/01/05 23:34:02

    女子高生はプリーツスカートがいいに決まってる

    • 9
    • 114
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 23:32:12

    >>1
    これ韓国の女子高生だよ笑
    日本をバカにするつもりが韓国と韓国の女子高生比べててワロタ

    • 5
    • 19/01/05 23:28:41

    >>107日本語きちんと勉強してこい

    • 4
    • 19/01/05 23:27:52

    >>102
    乳がえろいわ

    • 1
    • 19/01/05 23:25:58

    >>107
    大丈夫かよ

    • 4
    • 19/01/05 23:25:27

    >>107
    ここ最近で海外を真似て作りあげたのよね。
    低品質なものを。

    • 1
    • 109
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 23:18:13

    >>107どんなの使い方間違ってるよー。ちゃんと日本語勉強するニダ。

    • 7
    • 19/01/05 23:17:31

    これ主が整形画像貼っていくトピなの?

    • 0
    • 19/01/05 23:16:25

    韓国はその美しさから韓流は様々な国で人気がある
    あぁ、どんな偉大な文化を持つ素晴らしい国!

    • 0
    • 19/01/05 23:16:17

    >>101
    しかも整形

    • 0
    • 105
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 23:15:52

    >>102主ってさ、なんで誰の質問にも答えず独り相撲してるの?負けるから?w

    • 8
    • 104
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 23:14:16

    あれ?主さん終わり?
    一人何役もやるの、大変だったね。
    お疲れさーん。

    • 3
    • 19/01/05 23:12:50

    >>102
    いい加減現実から目を背けるな!笑

    • 2
    • 19/01/05 23:11:26

    韓国の制服は色合いも綺麗だから日本の女子高生からも結構人気あるよ
    日本もこういうタイトスカートの制服増えてもいい気がするけど
    保護者がうるさいのかな

    • 0
    • 19/01/05 23:10:38

    >>99
    ブスだらけじゃんw

    • 4
    • 19/01/05 23:09:46

    >>48
    鈴木えみ超絶可愛かったね

    • 1
    • 99
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 23:09:34

    みんな可愛いね~!w
    タイトスカートが似合ってるね~w

    • 5
    • 19/01/05 23:09:21

    はいはい。何やっても日本の勝ち。

    韓国が勝ってるのは整形する勇気だけだよ。
    悔しいだろうけど。

    • 11
    • 19/01/05 23:06:52

    >>86
    コメントが気持ち悪い

    • 2
    • 19/01/05 23:06:24

    私は日本を愛する熱狂的な愛国者ですがこの顔面レベルの差を見せつけられてはフォローのしようがありません(笑)

    • 0
    • 95
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 23:05:55

    >>90ほんと、大人っぽいねw主の言う通りだぁぁぁぁ!!w

    • 1
    • 19/01/05 23:05:21

    >>62
    慶女の制服ホント素敵だよね!
    私、生粋の日本人だけど実はタイト派。

    • 0
    • 19/01/05 23:05:02

    >>90これが現実かぁ。
    実に大人っぽい。

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ