カナダグース来てる人よく見かけるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 14:27:56

    >>22
    それも知らないって…。そもそもママスタ民なんてそういう流行りの末端じゃん。末端まで知ってるんだから相当な知名度だよ。イコールカナダグースが素晴らしいとかそういうこと言ってるんじゃないからね。だけどもう有名ではあるでしょ

    • 3
    • 19/01/05 14:25:54

    >>17
    それ貼ってよ。

    • 4
    • 19/01/05 14:25:49

    >>20
    確かに
    ここ5年くらいすっごく流行ってるのに知らないってね

    • 6
    • 19/01/05 14:23:36

    >>20
    流行ってんの(笑)
    そうなんだ(笑)

    • 3
    • 19/01/05 14:22:18

    他人が偽物着ようが別にどうでも良い。
    主はこのブランドの店員?

    • 1
    • 19/01/05 14:21:47

    >>18
    好き嫌いは別にしてこんなに流行ってるのに今の今まで知らなかったような疎い人がダサいとか言ってもね…w

    • 10
    • 19/01/05 14:21:42

    >>9
    今見たら旦那のやつとワッペン一緒だった
    ワッペンが一緒なら本物って事かな
    コストコで7万くらいで買ったやつだけど

    • 1
    • 19/01/05 14:20:28

    えっ待って。
    知らなくて今検索して見てきたけど、めっちゃださいんだけど(笑) 
    あれにお金かけるなんてよっぽど好きなんだね(笑)

    • 2
    • 19/01/05 14:20:24

    >>13 人着てる写真撮らないからないけど。
    ネット見るとあるよ。

    • 1
    • 19/01/05 14:19:12

    >>11 ネット見てみ。

    • 0
    • 19/01/05 14:18:36

    >>10 ワッペンの色味。形。
    ファーの位置。

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/01/05 14:18:35

    持ってたけど暑すぎて着てられなかった。汗っかきだから脇汗やばくて脱ぎたくても脱げなかったし…。みんな暑くないの?

    • 2
    • 19/01/05 14:18:31

    具体的な判別法を教えて?
    偽物と本物の比較画像とかある?

    • 6
    • 19/01/05 14:18:26

    >>7
    いや、ちゃんと本物着てる人だって沢山いるでしょう。なんでそんなママスタ1人の信憑性ない話で急に信じちゃうの?

    • 6
    • 19/01/05 14:17:40

    >>9
    具体的に。

    • 4
    • 19/01/05 14:17:20

    >>6
    それじゃ答えになってない。判断基準はどこ?言えないくせに

    • 3
    • 19/01/05 14:17:07

    >>5 ファーとかワッペン見るとわかるよ。

    • 0
    • 19/01/05 14:16:49

    偽物かは分からないけど、粗悪品多い

    • 3
    • 19/01/05 14:16:36

    偽物なんだ!
    夫婦で着ていたり、よく見掛けるからそこまで寒くもないのに買うなんてすごいなって思って見てた。

    • 1
    • 19/01/05 14:16:33

    >>2 じろじろなんて見なくてもわかる。
    初詣で並んでる時に目に入ったり
    エスカレーターとかでも。

    • 1
    • 19/01/05 14:16:29

    パッと見でわかるものなの?
    コストコで安く買ったけど偽物なのかな

    • 0
    • 19/01/05 14:15:35

    >>1 誤字。誰にでもある。

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 14:12:53

    偽物は来たくないよねぇ

    • 0
    • 19/01/05 14:12:36

    どうやって判断してるの?そんなジロジロ見てるの?

    • 3
    • 19/01/05 14:11:51

    来る?(笑)

    • 3
1件~25件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ