『タカアンドトシ』態度の悪さに批判噴出! 『ガレッジセール』の二の舞いか…

  • なんでも
  • 果物
  • 19/01/05 13:56:39


数年前は何本もの冠番組を持ち、間違いなく中堅芸人界の頂点にいた『タカアンドトシ』。しかし最近は、“態度”が原因で、視聴者から反感を買うことが多くなっている。

「特に顕著なのがロケ番組。現在2人は、『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』(フジテレビ系)、『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)などでロケをしているのですが、
やる気のなさや愛想の悪さが画面から漏れ出しており、視聴者から批判が続出しているのです」(芸能記者)

『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』では、

《温水さんをイジメ過ぎ!》
《やる気ないのか、適当にやり過ぎていてクソつまらん》
《路線バスの旅見てると、トシの投げやりな一般人への応対と面倒くさそうな態度から、性格の悪さが垣間見れる》
《温水さんに対する態度がひどいし、全然面白くなくて2人とも暗いし見るのやめたわ》

などといった声が。

そして、『サンドウィッチマン』と交代でMCを務めている、『帰れマンデー』には、

《帰れマンデーがサンドじゃなくてタカトシだったときのガッカリ感な》
《ゲストや地元の人への態度がひどいときがあるので、 サンドの方がほのぼの見れる》
《まあ言っちゃえばサンド劣化版がタカトシだからな》
《帰れマンデーでサンドは長時間の歩きにも文句言わんけど、タカトシはブーブー言う》

などといった声が上がっている状態だ。


実力がない上に態度が悪い
「タカトシは早くして大ブレークしたため、ひな壇に座る機会が少なく、MCばかりを務めてきました。
そのため、トーク力がいまひとつで、若手にごぼう抜きされている状態。
しかしMC力が高いかというと、『フットボールアワー』後藤輝基、『バナナマン』設楽統、『オードリー』若林正恭より劣る。
その上、態度も悪いとなると、沖縄出身芸人『ガレッジセール』の凋落の二の舞い。
タカトシは、北海道専用のローカルタレントに格落ちする恐れがあります」(同・記者)

ここからタカトシが挽回するチャンスはあるのだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/11 07:41:37

    >>80
    もう短くしたよ
    トシもあの襟足嫌がってたみたいね

    • 0
    • 19/03/11 07:36:22

    タカが病んでいるようにしか見えない

    • 5
    • 19/03/11 07:02:59

    >>6
    なんかゴワゴワ襟足も長めだし
    伸ばしっぱなしみたいで汚らしい

    • 1
    • 19/03/11 06:49:55

    >>71
    トシ、ゲストに対してもなんか冷たいよね。
    いつも冷めてるというか、覇気がない。

    • 14
    • 19/03/11 06:36:26

    面白くは無い

    • 4
    • 19/03/11 06:35:13

    性格悪くないよーって言ってる人知り合いかよwテレビで見たままの感想だけどなんかトシの態度悪いと思う

    • 11
    • 19/03/11 06:32:03

    やる気無い=つまらないでは無いからね

    • 3
    • 19/03/11 06:31:16

    >>73有吉、昔より態度悪くない感じに見えます。

    • 11
    • 74
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 06:30:52

    タカトシ イメージ決して悪くないけどな?
    人の好さそうな。
    適当というかそういうものいい等はキャラでしょう。

    • 2
    • 73
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 06:28:49

    やる気のなさなら有吉の方がひどい。

    • 6
    • 72
    • コーヒー牛乳
    • 19/03/11 06:24:38

    >>69私も悪感情ない。欧米か(笑) 好感度高いらしいけどサンドは苦手。

    • 0
    • 19/02/04 00:49:36

    有吉とアンガールズ田中と一緒にゲームの番組をしてるけど、あれでも偉そうだよね。
    トシだっけ?坊主頭の。
    あんなに前から偉そうだった?見ててたまに嫌な気持ちになる。タカは前からだけど。

    • 12
    • 19/02/04 00:39:19

    トシのツッコミきつめだし不快な人もいるかもね。
    温水さんがあんな感じだから余計に虐めてるように見えるのかも。
    比べちゃ悪いけど、とんねるずの良純いじりなんて酷いなんてもんじゃなかったけどね笑

    • 8
    • 19/02/04 00:34:23

    えらい言われようだね。
    二人見てて悪く感じた事なんか一度もないけどな~

    • 8
    • 68
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/04 00:27:43

    温水さんとのやつたまに見ることあるけど(他に見るものなくて)毎週毎週よく続いてるなーと思う。ゲストの当たりハズレもあるんだろうけど、めっちゃつまらない。
    トシやる気ないなとは思ってたわ。

    • 4
    • 19/02/04 00:08:21

    >>41

    よく二人で飲み歩いたり仲良くしてるからこそ言えたんだよ
    トシからのパワハラって言うよりも内容的には品川のパワハラじゃん

    • 1
    • 66
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 23:40:22

    >>20借金の取り立て屋←ウケる(笑)

    • 0
    • 19/01/21 19:06:43

    平常運転じゃないの?
    こんなもんでしょ、
    温水さんいじらないとか放置プレイかよ

    • 15
    • 19/01/21 19:03:06

    ローカルだけど、タカトシランドっていう番組ではそんなことないけど
    札幌市内で遭遇したことあるけど感じよかったよー

    • 5
    • 19/01/21 15:52:40

    タカが、チンパンジーをトシ扱いしてるのは好き。
    逆だ。
    よく、トシをチンパン人って書いてるのが面白いと思う

    • 1
    • 19/01/21 15:40:56

    最近は売れている人の腰巾着だね

    • 1
    • 19/01/21 13:13:00

    >>40
    差別主義者に笑う資格はないよ

    • 0
    • 60
    • ソーセージ
    • 19/01/21 12:27:15

    >>55
    ありがとうございます!

    • 0
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 12:03:46

    関係ないガレッジセールがディスられててウケるw

    • 19
    • 19/01/21 11:37:31

    旅番組すごい好きなんだけどなーゆる~い感じがいいんだよ、、、
    態度は悪いと思ったことないなー
    キャラというか

    • 7
    • 19/01/21 11:30:40

    私はタカアンドトシ好きだからなんか残念ななんだけど、トシは普段の顔がけっこう怒ってるような顔だし、口調も少しキツめだから生意気とか感じ悪く見えちゃうのかな。でも笑うとすごく優しい顔なんだけどね。
    タカは照れ屋で口下手だよね。言ってる事はくだらなくて好きだけど。

    • 8
    • 19/01/21 10:08:15

    >>37
    私も前からネットで言われてるの知らなかったけれど、確かにトシの態度はヤル気がないし、適当にあしらってる感じがあって見ててイラっとすることはある。
    お礼とかしてるんだけど、言い方がぶっきらぼうなのかな?
    そういうところ損してると思う。

    • 5
    • 19/01/21 10:04:45

    >>52ライオンのアップリケつけてるのがタカ

    • 2
    • 54
    • カレンダー
    • 19/01/21 10:03:01

    キンコン梶原と西野に比べたら大抵の芸人さんの態度なんてテレビ越し気にならない。
    タカトシなんて面白いし。
    つまんなくて性格悪い梶原と西野は本当に見たくない

    • 23
    • 19/01/21 10:02:40

    サンドイッチの方ももう何年かしたら天狗になってこうなるんじゃないの?って思った。この世の中に聖人君子のような性格のいい人間なんかいるわけないじゃん。みんな性格悪い部分持ってるよ。トシのコントとかのギャーギャー大声でキレてるだけの芸が好きじゃない。うるさいし怖い。

    • 2
    • 52
    • ソーセージ
    • 19/01/21 10:01:12

    ごめんなさい。
    どっちがタカでどっちがトシなのか未だに覚えられない。
    何かいい覚え方はないかな~

    • 12
    • 51
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 09:56:19

    いい人だった。好き

    • 2
    • 19/01/21 09:55:34

    うん、嫌い
    トシの態度が嫌い
    なんであんなに偉そうなのか

    • 13
    • 49
    • ナニワ金融業
    • 19/01/21 09:05:24

    >>20借金の取り立て屋みたい←ツボに嵌りました(大爆笑)

    • 0
    • 19/01/21 08:58:14

    >>37
    知らなかったの貴方だけかも?
    結構前から指摘されていてトシの態度が悪いって。
    私も見ていて思ってたらネットでも同じことを言われてた。

    • 11
    • 19/01/21 08:54:36

    >>42
    ゴリは映画やってるよ?
    監督業で忙しいんだよ?

    • 2
    • 19/01/21 08:49:51

    >>42
    それその番組降板させた方がいいじゃんwパワースポットの説得力…

    • 2
    • 19/01/21 08:48:12

    2人ともそんなに性格悪くないよ。記事に悪意を感じる。

    • 13
    • 19/01/21 08:47:42

    最近は芸人も稼げるから態度悪い芸人多いね、芸人のテレビでのごり押し気持ち悪い、ドラマとかコメンテーターとか

    • 5
    • 19/01/21 08:44:06

    特にトシの態度は良くない
    最近は文句ばかり言ってるなと思ってた
    タカトシより設楽のほうが嫌い

    • 17
    • 19/01/21 08:39:16

    ガレッジセールは土曜日の朝しか見ないし、番組でパワースポットにたくさん行ってるのに仕事増えないから、よっぽどなんだと思ったらやっぱりなんだ。
    タカトシは普通におもしろいと思ってた。

    • 4
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 08:38:56

    藤森がトシからのパワハラ暴露してた、
    河本と品川とトシから、デビューしてすぐに売れたら
    嫌みタラタラ言われた話ししてた
    タカよりトシが態度悪いと思う

    • 12
    • 19/01/21 08:38:25

    >>39だっておもしろくないもん
    沖縄って教養なさそうだし気の利いた言葉もないし

    • 2
    • 19/01/21 08:36:08

    そう言えば、最近ガレッジセール全く見なくなった。干された?

    • 5
    • 19/01/21 08:32:27

    トシの冷たさが面白いけどねー

    • 6
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 08:22:57

    え~そんな風に思ったことない
    記事を書いた人の主観でしょ
    ネット記事ってそんなの多い

    • 7
    • 19/01/21 08:21:43

    >>34
    私も。そしてタカのインスタが好き!トシへの愛で溢れてる(笑)

    • 5
    • 35
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 08:17:46

    北海道専用のローカルタレントって…
    北海道にも要らないよ、あんな暗くてつまんなくて態度悪いタレント
    タカは痩せてから更につまらなくなったね

    ただ、コントだけは面白いからどさ回りすればいいと思う

    • 8
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 08:16:21

    タカトシ好きだけどなー

    トシが理想の旦那過ぎる

    • 3
    • 19/01/21 08:15:45

    トシの突っ込み方が冷たい感じだからかな。昔からな気がするけど。

    • 8
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ