SUPER SIZE ME(ネタバレ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • わたしもみた
    • D900i
    • 05/10/24 23:22:20

    でも一番でかいサイズはあれはいくらなんでも無理だよね!飲み物で二リットルだっけ?30日もよくやったよね&#x{11:F9A5};マックに限らずたまにならいいけど毎日はよくないよね&#x{11:F999};インスタントラーメンやファーストフードは…食事の内容は大事だよね

    • 0
    • 05/10/24 23:16:27

    私も、見てからズーッとマック食べてません(;´・`)①ヶ月以上…何だか恐くて('ω'*)だからポテト食べたくなったら冷凍のを自宅で揚げるかトースターでやってます!!

    • 0
    • 05/10/24 22:50:21

    そうですよね、お酒飲んでないのに肝硬変だなんて怖いですよね。
    私もたまに食べたくなるんです。
    でもこれからまた食べなくなったらこの映画が頭に浮かぶんだろうなぁーって思います(^_^;)

    • 0
    • 05/10/24 22:41:50

    見ました。特に②週間放置しても腐らないポテトとか衝撃だった!!
    最後はお酒飲んでないのに肝硬変と同じような症状でてたし。。
    子供のうちに食べさせて味を覚えさせる商戦にまんまとハマってる私。たまにだけど無性に食べたくなるときありません?食べて後悔するけど。

    • 0
    • 05/10/24 22:21:54

    そうですよねー。
    本当、食べないで過ごしたいです。
    インスタントラーメンも似たようなものですもんね。
    私普段はあまり食べないのですが、もっと敬遠しちゃうかも(-_-;)

    • 0
    • 12
    • う~ん
    • KDDI-SA32
    • 05/10/24 22:17:22

    食べて健康にプラスになる食べ物じゃないしね、食べないでいられるならそれはそれで良いかと。
    ジャンクフードって言われてる物はどれもそんな感じだよ。
    3食インスタントラーメン食べてると手とか痺れてきますよ。

    • 0
    • 05/10/24 22:04:12

    確かさん そうですね。
    でも私これからファーストフード自体食べられなくなりそうです(>_<)
    怖い~。

    • 0
    • 05/10/24 22:02:16

    いえ(^_^)
    でもあの映画で試した人は命が危ないので止めなさいと医者に言われたんですよ。
    ファーストフード食べて命が危ないってすごく怖くないですか?
    私が真に受け過ぎなのかもしれないですが(>_<)

    • 0
    • 9
    • 確か
    • KDDI-HI32
    • 05/10/24 22:00:49

    一週間もしないうちに胃が受け付けなくなって、それでも頑張って食べて吐いちゃったり、健康そのものだったハズなのに血圧や血糖値が異常になっちゃったり…。

    私もあの映画はやりすぎだと思うけど、ファーストフード自体あまり体によくないってのは分かりきったことだし…たまに食べる分にはいいんじゃない?
    要は度を超えて食べ過ぎんなってことだよ。

    • 0
    • 8
    • 1レスです
    • KDDI-SA32
    • 05/10/24 21:59:21

    教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    私もえ?さんと同じ様に思っていたので…

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/10/24 21:55:57

    え?さん
    そうですよね。三食ともマクドナルドにするなんて馬鹿げてます。
    食べない方が良いって言ってたのは医者じゃなかったかもですが、確かに専門家の人が言ってたと思います。曖昧でごめんなさい。

    1レスの方
    マクドナルドは成分表をネット以外では公表してないらしいのでよく分からないのですが、マクドナルド側も「ファーストフードが有害なのはみんな知っている事だ」と公表したらしいです。

    • 0
    • 6
    • 1レスの者です
    • KDDI-SA32
    • 05/10/24 21:49:57

    私は映画見てないんですが(すみませんι)有害な物質が入ってるんですか?
    それとも栄養的に良くないんですか?

    • 0
    • 5
    • え?
    • N901iC
    • 05/10/24 21:49:36

    見たけど、医者が食べてはいけないって言ったのは、実験前に比べて体が悪くなってもう体がもたないからでしょ?そりゃ3食全部マック食べてれば体悪くなるさ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/10/24 21:48:04

    そういえば病院内のマクドナルドも映ってました!
    病気を治すはずの病院なのにおかしいですよね。
    本当日本じゃ考えられません。

    • 0
    • 3
    • でも
    • SH901iC
    • 05/10/24 21:44:12

    アメリカのある病院では、病院内にマックが入ってるところがあるらしいですよ~!日本じゃ考えられなぁい。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/10/24 21:37:47

    レスありがとうございます。
    マクドナルド側も体に有害なのを認めてるんですよ。
    医者は全く食べない方が体に良いって言ってたし…。

    • 0
    • 1
    • さや
    • KDDI-SA32
    • 05/10/24 21:34:12

    適度に食べれば何も害はないでしょ、たしかに体に良い食品ではないけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ