• No.3 うどん

    19/01/05 12:31:33

    付き合ってる時は
    喧嘩してもすぐにごめんって折れてくれるし、お風呂は常に泡ぶろ入れてくれたり、食の好みも似てたし、ショッピング好きな所、飲み会行くときも(ごめんね~すぐ帰ってくるから!)って自分から宣言して、まだまだ遊んできていいよ!って言っても時間通りにきっちり帰ってくるし、私の為に色々つくしてくれる優しすぎる人だったから結婚決めたの。
    結婚してすぐ子供ができた途端に本性表しやがった。
    10年かけてバトルしてきたし、根性入れ直させて今は大分亭主関白はなくなった。私がかなり強くなったし、喧嘩しても私の方が頭の回転早いから絶対勝つ。まだモラハラ発言が治ってないけど、年に数回雷落としてシバく。
    あれは義母が悪い。育て方や環境でモラハラ人間が育つんだなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 カレンダー

    19/01/05 12:35:23

    >>4そこだよね笑

  • No.9 うどん

    19/01/05 12:41:43

    >>4
    例えばだよ。私にとってはバスタイムが一番好きな時間だったから、
    お風呂に花びら入れてくれたり、アロマキャンドルたいてくれたり、シャンプーから何から何まで色々いいものを揃えてくれて、毎日用意してくれたのよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。