ZOZO社長ってなんで剛力を選んだんだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 14:00:28

    >>52
    美人で巨乳だから(笑)

    • 0
    • 19/01/05 13:46:14

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 0
    • 19/01/05 13:34:14

    結婚しないよって言ってても、黙って我慢しそうだから。

    • 1
    • 19/01/05 13:28:35

    簡単に落とせそうだったから。
    さんまさんが気に入っているから話題に宣伝になると思ったから
    操れるから

    • 1
    • 55
    • おせちの残り
    • 19/01/05 13:28:10

    落ち目なわりには知名度があって、さらに欺しやすそうだったから

    • 1
    • 19/01/05 13:25:36

    子供いて、理解してくれるとか、絶対剛力はつらいはずよ。

    • 0
    • 53
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/05 12:58:43

    >>51
    剛力と付き合ってからゾゾの株価下がってるんでしょ?役割果たしてない

    • 0
    • 52
    • カレンダー
    • 19/01/05 12:26:00

    旦那はなぜ主を選んだんだと思う?

    • 2
    • 19/01/05 12:25:50

    ゾゾも伸び悩みだし、剛力はクリーンなイメージがあるからセックス付きの広告塔にしたのでしょう。事務所にも挨拶に行ってたよ。

    別れた後の剛力がどうなる事やら、、、

    • 9
    • 19/01/05 12:25:24

    >>39
    これだと思うなー。
    目立ちたがり屋だもん。
    普通の女優じゃダメなんじゃない?

    • 4
    • 19/01/05 12:24:31

    >>13救ったとはなにから?

    • 0
    • 19/01/05 12:24:17

    あまりにも恋愛なれしてなくて、新鮮だったんじゃない?紗栄子は家の建築とか前澤の交友関係でしゃばりすぎたんじゃないかなー。ミヤネでみたリビング、紗栄子が我が物顔でインスタライブしてたの覚えてる

    • 1
    • 19/01/05 12:23:18

    行けそうな気がするぅ~~
    から

    • 1
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 12:21:36

    顔面レベルが自分と同じくらいだから親近感じゃないの?
    あと、金に舞い上がって浮かれる若い子が気持ちいいんじゃない?
    金で飼うには。

    • 4
    • 19/01/05 12:19:46

    誰だって中古より新車が良いに決まってる

    • 4
    • 44
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/05 12:15:06

    綾瀬はるか石原さとみ級には行けないけど剛力は知名度はあるけど主演ドラマはイマイチだったしなんか微妙な立場…暇そうだし押したらいけるんじゃないかと思ったのかも…

    • 5
    • 19/01/05 12:13:50

    美人に飽きたから
    ブスにお金を掛けたらどれぐらい美人になるか試してるとか?

    • 3
    • 19/01/05 12:10:33

    処女だから

    • 1
    • 19/01/05 12:10:21

    >>13
    え?ぞぞが、自分で紗栄子と剛力を救ったって事?
    意味わからない。

    • 1
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/01/05 12:09:33

    一周して戻った…みたいな

    • 0
    • 19/01/05 12:09:22

    大物タレントたちの剛力彩芽お気に入り発言多かったからじゃない?
    でも、ZOZOと付き合ってただの女になっちゃったよね。

    • 3
    • 19/01/05 12:08:19

    >>33ばばぁ無理すんな

    • 2
    • 19/01/05 12:05:34

    >>33
    少女漫画好きそう

    • 1
    • 19/01/05 12:05:13

    >>10
    経営者って自分色に染めたい人多い

    • 1
    • 19/01/05 11:55:57

    >>33
    自分は本当の恋をした事あるって言うの恥ずかしい…。

    • 5
    • 19/01/05 11:55:02

    紗栄子みたいに金金言わないと思ったからじゃないかな。

    • 3
    • 19/01/05 11:54:24

    叩いてる人って本当の恋をしたことないんだろうなぁ

    • 1
    • 19/01/05 11:53:14

    なんかさ、妥協した感じするよね?

    • 2
    • 19/01/05 11:52:31

    しらん

    • 0
    • 19/01/05 11:47:25

    剛力ちゃん処女なんだ。

    • 2
    • 19/01/05 11:45:36

    女子アナが無理だから、目指せる位置の女で我慢した

    • 3
    • 19/01/05 11:45:24


    25まで恋愛してないらしいから処女欲しかったんじゃないの

    • 2
    • 19/01/05 11:44:23

    他にも彼女なんて沢山いるよね。
    剛力は芸能人枠でちょうど良かった相手だったのでは?細く長くなんだかんだテレビに出て、あまりファンも居なくてだけど芸能人からは好かれてるから。

    • 1
    • 19/01/05 11:43:43

    >>25
    寂聴と同じ匂いがした 笑

    • 1
    • 19/01/05 11:40:14

    >>15
    えー逆に欲望に素直なイメージだわ 笑

    • 3
    • 19/01/05 11:39:51

    >>19
    そんな風にみえなかったよ

    • 0
    • 19/01/05 11:39:32

    身長もお金で買いたかっただろうね~

    • 0
    • 19/01/05 11:38:32

    社長は剛力さんを深い愛で包んでます
    結婚にとらわれない社長カッコいい
    大好き
    応援してます

    • 1
    • 19/01/05 11:38:04

    サエコみたいな小悪魔に飽きたから次はウブっぽい剛力を狙った。
    飽きたらまた違うタイプに行きそう!

    • 4
    • 19/01/05 11:37:36

    何となくだけど剛力って不のオーラが出て地味な感じ。それをお金の力でどう変わるのか見てみたかったのかなと思った。

    • 0
    • 19/01/05 11:37:13

    >>13金儲けしてる人間は普通の人が言えないこと言ったりやったり平気でするよん

    • 2
    • 19/01/05 11:36:27

    >>15嘘つくような顔にみえたの?あなたは

    • 0
    • 19/01/05 11:36:01

    全てはお金だよね
    さえこのときよりTV出てるもの

    • 0
    • 19/01/05 11:35:31

    愛に忠実に生きれてこそ人間は自由になれるのかなと思った

    • 0
    • 19/01/05 11:34:51

    >>13
    過去に事実婚二人、子供三人いるような男なんだから息を吐くように嘘をつくよ

    • 4
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 11:33:28

    >>12
    あれだけお金持ってたら誰でも相手してくれるよ。

    • 2
    • 19/01/05 11:31:21

    >>11
    えー。うそー
    私は二人とも本当の愛だと思ったけどな
    彼女を人生に置いて救った。みたいな事言ってたけどなかなか言えないよ そんなこと

    • 1
    • 19/01/05 11:30:41

    本当はもっと綺麗な芸能人がよかったけど、相手にしてくれる人が剛力さんしかいなかったから

    • 4
    • 19/01/05 11:28:44

    僻みと取られるかもしれないがお互い本当に好きではないんだということが画面通してひしひしと伝わる

    • 0
    • 19/01/05 11:28:26

    自分色に染められるから

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ