子供の友達に怒ったり注意したことある?

  • 趣味・遊び
    • 12
      19/01/25 11:48:18

    あります、わたしが子ども会の役員してた時。

    3年生の男の子(かなりの問題児)が 何にもしてない うちの子に向かって 「ば~か、しね」って何度も言ってるのを見て キレましたね。
    「○○くんさぁ、それって 人に言って良い言葉か、いけない言葉なのかって 分からないの?3年生なんだから それぐらい分かるよね?!」って 怒鳴らずに真顔で にらみつけながら かなり低い声で静かに言ってやったら 逃げました。

    お前の母さん 怖いなって思われるぐらいがちょうど良いと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ