梅宮アンナ家族、昔特番あったよね

  • なんでも
  • 石鹸の詰め合わせセット
  • 19/01/04 22:48:07

まだアンナが若い頃、梅宮一家で贅沢なプライベート旅行に密着するだけの番組。
辰夫から羽賀研二との交際反対されていたときもやってた。辰夫に隠れて、ビーチの砂にアンナ・けんちゃん(ハート)みたいなの書いてたの覚えてる。

研ナオコも小さな我が子二人と美川憲一と贅沢なプライベート旅行している番組もあったよね?研ナオコが娘にねだられてかったぬいぐるみが「ミンクよー!」と言ってたの観てなんとなく覚えてて、大人になりミンクを知ったときに衝撃だった。

ユーチューブとかで探したけど、なくて。これらの番組まぼろし?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 06:08:23

    ハイハイ。ソースは出せないのね

    • 0
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 06:07:35

    研ナオコは田代まさしと行ってなかったっけ?

    • 0
    • 19/01/05 05:32:23

    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=374

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 23:15:50

    >>10あったよねー!ありがとう!

    • 1
    • 19/01/04 23:11:20

    あったあったー、バリ島やハワイ?リゾート地によく行ってたよね。
    神田うのと美川憲一も覚えてる。
    昔は芸能人のバブリーな旅番組多かったね、今少なくなったのは何でだろう。
    テロの影響かな?

    • 3
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 23:10:33

    金スマ観ていて思い出し、またあの昔観たゴージャスなプライベート旅番組観てみたいと思って検索したら、動画も番組名すら全くないの!梅宮一家のも、研ナオコも。
    私は36歳なんだけど、小学生のときに土曜か日曜の昼間にたまにやっていた記憶。2時間とかの特番で。梅宮一家はよく放送されていた記憶があるんだけど。

    • 2
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 23:03:35

    >>5ありがとう!研ナオコの親子旅のやつまぼろしじゃないのわかってよかった!

    • 1
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 23:01:35

    >>5あったよね!そうそう!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ソーセージ
    • 19/01/04 22:58:05

    あったね!研ナオコの豪華な家族旅行はすごく覚えてる。
    子供もしょっちゅう海外行ってるようで、こんなに贅沢な暮らしをしてるんだなぁって子供ながらにすごく驚いた。

    • 1
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/01/04 22:56:38

    西川親子のディズニー旅とかも見たわ

    芸能人のハワイ密着とか
    石原軍団のハワイの様子とか

    • 1
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 22:54:13

    美川憲一と神田うののプライベート旅に密着みたいな感じの。この二人の旅も凄かった。

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 22:51:23

    芸能人って、なんてお金持ちなんだとびっくりした番組だった。

    • 1
    • 19/01/04 22:50:39

    なんかそういう系の番組よくあった気がする。
    加藤茶の親子旅とか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ