2019年9月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 20:16:43

    >>376

    おめでとうございます!
    早く点滴のルートが外れて抱っこできるといいですね(^^)
    産後でお母さんもしんどいと思うので無理せず休んでくださいね!

    • 1
    • 19/09/05 17:45:50

    >>378
    ありがとうございます!!?
    まだまだスタートしたばかりで不安もありますが頑張ります!!?

    • 1
    • 19/09/05 17:39:47

    >>377
    ホントいつも先生テキトーに測ってわざと小さく出してるんぢゃ?って思ってたけど…
    誤差20グラムくらいでビックリしました!!?
    お口からミルクも飲めたみたいで点滴のルートが外れたら抱っこ出来るみたいなのでミルクが消化出来てればかなり前進です♪

    • 1
    • 19/09/05 17:36:21

    >>376 おめでとう㊗

    • 1
    • 19/09/05 12:07:20

    >>376
    おめでとうございます!
    推定体重と誤差が少ない?
    担当医すごいですね!!

    早く抱っこ出来るいいですね!

    • 1
    • 19/09/05 00:37:36

    37w4dで20時に自然分娩で無事産まれて来てくれました!
    ただ検診でずっと言われてたように小さい子で出生体重は2068グラム43センチ
    NICUに入院になってしまったけど体が小さい以外はとっても元気みたいなので早くおっぱいあげて大きくしてあげたいな!

    • 5
    • 19/09/04 19:49:00

    昨日から38週。おりもの、腰痛、疲れやすい、出産近づいてる感があるけど、一体いつ産まれるのか…。

    • 1
    • 19/09/04 16:19:15

    今日から38週。明後日上の子の大事な予定があって、もうちょっとだけお腹にいてくれるかな、、、でも昨日便秘が解消してなんか変化があった気がする。タイミングにドキドキ。

    • 2
    • 19/09/04 12:21:28

    >>372
    赤ちゃんに会えるまであとひと頑張りですね!!
    頑張ってください!応援していますよ!

    • 2
    • 19/09/04 11:19:58

    朝9時半頃破水しました!まだ子宮口は1、5センチしか開いてないし特に痛みもないのでまだまだな気もしますが…頑張ります!

    • 4
    • 19/09/04 11:19:57

    朝9時半頃破水しました!まだ子宮口は1、5センチしか開いてないし特に痛みもないのでまだまだな気もしますが…頑張ります!

    • 1
    • 19/09/02 20:26:04

    >>369
    1人目の時はグリグリなしの促進剤だったのでグリグリがこんなに痛いって知らなかった…絶対ストレス発散にしてるでしょ!って医者に対して思ってしまいました笑
    今ズーンって感じの痛みなのでこのまましっかりした痛みが付いてくれる事を祈ってます!
    私も早く出産報告したい!

    • 2
    • 19/09/02 20:11:45

    >>368
    グリグリ痛いよね。
    一人目で普通にグリグリ毎回あったけど、
    今二人目で違う病院ではグリグリやらない女医さんで、
    必ずやるもんじゃないんだとビックリしたよ。
    確か卵膜はがすんだよね。
    いつ産まれるのか、本当にドキドキだね。
    新生児いて大変な中、出産報告をちゃんとしてくれる皆さん、すごい!
    勇気をもらえるよ。

    • 3
    • 19/09/02 19:07:18

    内診グリグリされてから2時間くらいしてトイレ行ったらオリモノと一緒に鮮血がちょこっとトイレットペーパーに付いてた!
    それから生理が始まりそうな重い感じがして腰がちょっと痛いなぁ…って感じ。
    でも胎動も全然あるしまだまだなのかなぁ…
    赤ちゃんもう出てきてもいいんだよ!

    • 1
    • 19/09/02 11:41:20

    >>362

    おめでとうございます(^^)
    超スピード安産凄い!!

    • 1
    • 19/09/02 11:40:37

    >>354

    おめでとうございます(^^)!

    • 2
    • 19/09/02 11:19:44

    8/29の予定日ですが、まだまだ生まれる気配なし……

    • 2
    • 19/09/02 09:37:24

    5日予定日
    まだ全然出てくる気配なし。
    おしるしもない~
    そろそろ出てこいよー

    • 2
    • 19/09/02 08:18:16

    >>362
    わぁ♪おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れ様でした!!
    スピード安産羨ましいです☆
    安産菌ありがとう♪

    • 1
    • 19/09/02 07:40:27

    >>358
    この書き込みをした者です。
    あの後陣痛に繋がり、日付け変わる前に無事産まれました!
    分娩台上がってから1時間弱の超スピード安産でした!
    皆さんも無事出産を迎えられますように。
    超スピード安産菌置いていきます~!

    • 9
    • 19/09/01 23:41:19

    12日が予定日の方多いですね!
    私は初産で13日が予定日です!お腹は少し下がってきた感じがありますが、まだおしるしもなく胎動も激しいし、まだまだかな?
    その時がいつ来るのか不安な毎日です。。

    • 1
    • 19/09/01 22:22:19

    NST モニター中にお腹めっちゃ張ってる!!?って思って液晶見たら張りを示す数値は47までいってた!
    でも本陣痛でうーって声が出る時には100超えるらしいし…
    まだまだって事だな…
    1時間モニターして2、3回しか強い張りなかったし…
    赤ちゃんもう出て来てもいいんだよー!

    • 0
    • 19/09/01 22:12:10

    わたしも12日です。
    でもまだ胎動激しいし、おなかもまだそんなに下がってない感じだし、まだ生まれそうにないです。
    でも推定体重が3300あるから予定日まで待ってたら超BIGな赤ちゃんが生まれそうだから早く産みたい~!

    • 1
    • 19/09/01 19:15:46

    12日予定日の初産です。
    先々週からおりものが増え、たまに血が混ざっています。
    先週の内診で子宮口2センチと言われました。
    今朝も多めの血が混ざり、下腹部に痛みがありますが、便秘酷いので便秘の痛みかな~
    よく分からなくて、不安でしんどいです。

    • 2
    • 19/09/01 15:37:07

    9/12予定日ですが、今日おしるしみたいな出血がほんのちょっとありました。
    もうすぐなのかなぁ??
    ドキドキする〜二人目だけど。

    • 3
    • 19/09/01 14:45:50

    今日大潮だから、みなさん体調どうですか?

    • 0
    • 19/09/01 14:45:43

    今日大潮だから、みなさん体調どうですか?

    • 1
    • 19/09/01 11:09:49

    昨日22時頃10分間隔になり
    12時頃には5分間隔になりました
    陣痛間隔は狭まるのに子宮口はなかなかすすまなかったけど
    5時頃破水してからが早く10分で生まれました。

    • 6
    • 19/09/01 06:54:16

    今日から9月!

    • 1
    • 19/09/01 00:03:16

    >>348
    19日予定日です。
    まだまだ胎動は激しいです。
    張りは増えて、立っていられないくらいの時もあります。
    予定帝王切開なので、来週木曜日に入院して金曜日に手術です。それまで陣痛来ないで欲しい!

    • 1
    • 19/08/31 23:07:36

    >>350
    36w5dの時が2090でした!
    35w5dから全く増えてなかったので入院になりましたが胎盤や血流等の問題はなくただただ小さめな子!って事らしいです…

    • 0
    • 19/08/31 23:00:05

    >>349私も小さめ(T_T)何グラムですか?

    • 0
    • 19/08/31 22:43:07

    21日予定日ですが赤ちゃん小さめの為、3日前から入院…
    37週迎えたので小さくても成熟してるから生まれても大丈夫らしいけど不規則な張りがたまに来る程度…
    病院だと安心感はあるけど暇過ぎる…

    • 0
    • 19/08/31 22:15:59

    無事に出産された方もいらっしゃり、出産レポうれしく思うと同時に自分もいよいよかなとドキドキしています!

    私は9/10予定日です。

    まだ胎動激しく、胃酸も上がってくることあるので、まだかなーとは思っていますが、第一子の時も病院で「まだまだだね。」と言われた数日後に生まれたので、分かりませんね。

    出産まだのみなさん、いかがお過ごしですか?

    • 1
    • 19/08/30 23:04:52

    9月半ばの予定日でしたが、本日無事出産しました。
    院長待ちで行き見逃しが辛く叫んでしまい怒られまくりましたが無事産まれました!
    みなさんも頑張って下さい。

    • 10
    • 19/08/30 21:17:34

    >>345
    2人めです!でも13年あいています。
    ずっと子宮頸管長短くて薬飲んだり入院したり自宅安静で生活してて37週過ぎてから薬もなくなったので家の床を雑巾で拭いてたくらいで特別何かしたってのはないですよ!

    • 2
    • 19/08/30 16:13:55

    >>344経産婦さん?何か安産になるようにとかした?

    • 2
    • 19/08/30 11:31:11

    338です
    みなさんありがとうございます。
    ぐっすり寝たけどまわりザワザワして目が覚めました!

    夜10時頃にあ、これは陣痛やな!ってわかったけど10秒とかしか痛くないからとりあえずシャワーしてゆっくりしてて1時前に10分切ったので病院電話して1時半頃病院到着して内診して陣痛室行ったけど、助産師さんにやっぱりもう分娩室で!って言われて2時頃分娩室行って、その頃痛いけどまだあー痛いわーって笑える痛さでした。
    3時40分くらいに全開に開いて4時頃産まれました!
    ピークに辛かったのほんと20分くらいで今思えばすごく楽でした!
    皆さんの安産願ってます!

    文章読みにくかったらすみません!

    • 4
    • 19/08/30 09:42:42

    >>338え!出産早ーーーい(^з^)-☆落ち着いたら簡単な出産レポ知りたいです!あやかりたい!!!

    • 2
    • 19/08/30 08:50:56

    >>340

    おめでとうございます!
    出産めっちゃ早くないですか!?
    そして同じ誕生日って凄い(°▽°)!
    ゆっくり休んでください!!

    • 2
    • 19/08/30 07:31:24

    >>340
    おめでとうございます!私も早く我が子に会いたいけど今日も朝から胎動激しいしまだまだなのかな…
    入院中はゆっくり過ごして下さい!

    • 2
    • 19/08/30 05:54:34

    338です

    分娩室で1人でひますぎて笑
    4時頃元気な男の子出産しました!
    赤ちゃんてこんな小さかったんやなーって久しぶりの赤ちゃんに興奮してます!
    上の子と同じ誕生日になりました(´??`)

    • 5
    • 19/08/30 02:24:12

    >>338
    頑張れ!!
    数時間後には、可愛い赤ちゃんとご対面で幸せな毎日が待ってるよ( * ?? ?* )
    安産でありますように?.*?

    • 1
    • 19/08/30 01:56:55

    陣痛きたから産んできます!
    怖いー

    • 1
    • 19/08/29 21:39:17

    333です!
    皆さんありがとうございます!
    今2050グラムしかないので結構小さめですが出産までに少しでも大きくなってくれる事を祈って私も入院生活頑張ります♪

    • 1
    • 19/08/29 21:31:08

    >>333
    36wまできてるなら大丈夫だよ!!
    私も早産しそうで健診の時に
    2300あればうちでみます!って言われたよ。

    • 1
    • 19/08/29 21:10:44

    >>333大丈夫(^^)

    • 2
    • 19/08/29 19:29:56

    >>333
    心配だよね。

    • 1
    • 19/08/29 19:08:24

    36w5d 先週から赤ちゃん大きくなってなくて入院して栄養管理になりました!
    子宮口1センチ開いていて柔らかいけどもう少し時間かかるかなとの事…
    2500グラムいってないし心配!
    経産婦だし急激に進むかもしれないけどねって先生笑ってたけど赤ちゃん大きくなってないのにそんな感じでいいの?って感じです…
    こっちは気が気じゃない…

    • 3
    • 19/08/29 09:48:21

    皆さんありがとうございます(^^)!

    暑い中の臨月、いろいろと大変だと思いますが、無理せず過ごしてくださいね!!

    永遠に「主」と表示される事に気付かず安易にトピ立てし、主さんと呼ばれるのが小っ恥ずかしい主でした。

    • 6
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ