相模原市役所は、議会報告会や市民との市長対話もない。市民からの意見苦情が、公開されてない。、公開

• 働くママ
  • 麻布
  • 19/01/04 17:38:53

県知事黒岩知事でさえ 相模原市に、200人集めて対話してる 町田 鎌倉、海老名市も「議会報告会をして、そこで、市民に質問に、答えてる。じゃ 相模原市なぜ ないのか、聞くと、「私らは、してます」そう 自分らのやりかた。。「常識とは、どこでも 普通に、してること」相模原市は、これだけ 問題おきてて、いまも そうだ、「ずるいやりかただというのも言える」なんで
他市のように、「市民から」広聴しないのか。。してます」それは、役所の言い分、他市は、市民に
声を聴いて 動いてる、これだけの さがみはら事件起きるのは、幹部が、わかってたはずでしょう。亡くなった人は、こんなにずさんなら 被害にあわなくて すんだかもしれない。。「住民監査も情報公開も してない。説明もない。なにが、この数年おきてるのでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ざまりん
    • 19/01/06 23:47:10

これ ずるいよね なんでないのか、しない理由も、じゃなんで、海老名市や他市はするわけ、「市政報告しないと、市民と対話しないと税金治めてる方にすつのが、当たり前だと、海老名市。。さがみはらは。。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています