河野景子アンチ

  • 芸能人・有名人
  • 麺類
  • 19/01/04 12:56:21


アメブロを始めることにしました。

これまでは 環境的に いろんなことを考えると
自分の言葉で何かを発信することに
勇気がなかったのですが。

立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します。

新たなことを始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!




河野景子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 04:10:01

    デブばかりの相撲部屋の女将自体
    合わなかった。
    デキ婚じゃなきゃ結婚してなかったと思う

    • 13
    • 19/03/18 08:22:57

    世間を騙した
    散々妊娠してないって言って
    優一の存在を打ち消した

    • 12
    • 19/03/24 16:09:55

    イチロー・嫁
    同じ8歳違いの姉さん女房だった河野景子とは雲泥の差だね。夫を
    立てている姿が自然なんだよ。この人はどんなことが有っても暴露本は
    出さないだろうなあー。

    ↑なんてネットで比較されてますわよぉ~
    真実を語りたかった・・・景子さま!

    • 4
    • 19/04/05 11:01:18

    河野景子って自己中だよね
    自分の出るテレビ番組や講演会の宣伝は ブログに必ずUPするけど何もない時は2日でも3日でもUP無し

    貴乃花光司さん分かれて大正解
    昨日のテレビ かっこよかった
    20歳ぐらい年下の綺麗な奥さん
    もらって お兄ちゃんみたいに
    子供 2人ぐらい授かれば良いよ

    • 4
    • 19/04/05 11:06:28

    >>34
    よく覚えてる
    妊娠は絶対ないって言って
    4か月後に優一坊ちゃん生まれたよね

    どうせわかる事なんであんな 嘘ついたのかな?

    河野景子はしたたかだね

    • 12
    • 19/04/05 11:19:35

    景子(54歳)月のものも終了し
    新しい彼氏作れば お金持ちの
    髪の毛も植毛に行ったら良いよ

    • 5
    • 19/04/05 11:24:43

    今でも女子アナ時代のお姫様扱いの快感が忘れられないんだろうな

    • 7
    • 19/04/05 11:39:05

    >>39
    自分が目立ちたいだけ自己顕示欲の塊
    自分で頭もいいスタイルもいい学歴もフジのアナウンサーで知的とずっと買い被って来たから

    昨日のテレビ貴乃花さん生き生きしてた 心の中で年下の貴乃花さんを馬鹿にして来たんでしょう

    • 7
    • 19/04/07 23:58:40

    ウエストが、ぱっつん、ぱっつんの
    スーツ着て
    保険会社のオバさまがたと
    何の違和感もなく集合写真に
    溶け込んでいますわぁ~

    どんな人が講演を聞きに来るのかと思ったら
    会社のセミナーなのね。
    そりゃあ、一般聴衆は来ないわさ。

    • 1
    • 19/04/18 04:17:25

    私服のセンス、悪!
    全身のバランスが特に
    ダメ!

    • 1
    • 19/04/18 04:37:09

    還暦近いのに
    どんだけ自分大好き!
    なの?

    優一嫁と
    上手くいってたのかな?

    • 1
    • 19/04/19 00:50:27

    母子ともに
    自分好き!

    育てたように子は育つ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ