さすがにちょっとひどくないかな?

  • 旦那・家族
    • 210
    • すきやき
      19/01/04 11:39:53

    私、最初の子をお腹で亡くしてるから次妊娠したら安定期に入るまでは母親にしか言わなかった。
    次にまた妊娠したらお腹の子が小さくて無事に産まれるかどうかって感じだったから後期まで母親にしか言わなかった。
    後期で義両親に言ったら、義母が「お腹小さいね、本当にそれで後期?言われなきゃ妊婦だとも分からない。赤ちゃんが小さいと、障がいとかあるんでしょ?元気に産まれても後から障がいがあるって分かるんでしょ?何でそんなの妊娠したの?」って言われたわ。
    ボロボロ泣きながらママスタにトピ立てたわ。

    私は義妹の気持ちわかるわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ