さすがにちょっとひどくないかな?

  • 旦那・家族
    • 209
    • お惣菜
      19/01/04 11:39:13

    私も7ヶ月まで自分の親にしか言ってなかったよ。その前に流産経験してたことが大きい。
    旦那も私が妊娠する少し前に同僚が臨月間近でで心拍停止の死産、学生時代の友達の奥さんが何の問題もなく出産したけど生まれた赤ちゃんに障害が見つかって、夫婦ともに無事に産まれてくるまで何があるかわからないって見に染みてわかってたから。
    主さんは3人生んでいても特にトラブルなく健康なお子さんを妊娠出産されてるんだと思う。 子どもが3人いるだけで気持ちはわからないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ