さすがにちょっとひどくないかな?

  • 旦那・家族
    • 181
    • ソーセージ
      19/01/04 09:49:48

    私も不妊治療からの流産も経験しているからうちの母親は産まれるまで親戚には誰にも言わなかったよ。
    私も産まれるまで不安すぎて学生時代の友達にも産まれたあとの報告だった。
    読んでいて思ったのは、主さんは何の問題もなく妊娠してトラブルもなく出産したんだろうなってこと。
    経験しないと分からないことだから仕方ないけど、決して主が嫌いでやった行動ではないと理解してほしい。
    私は姉には自分から報告したけど、それは兄弟間の関係があると思う。
    普段から何でも相談しあっている兄弟姉妹ならきっと妊娠中に報告されたと思うけど、旦那さんのところはそうではなかったんだろうね。
    しかし義父にも言わない義母だけは理解できないな。
    娘の妊娠を知らなかったって切ないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ