理想の髪質

  • なんでも
  • 髪が命
  • 19/01/04 01:09:27

みなさんの理想の髪質はどんな感じですか?細くて、サラサラな髪?それともフワフワのくせっ毛?太くてしっかりした髪?それとも自分の今の髪質で満足だから、とくに理想の髪質は無い?

私は今の髪質は細くてサラサラなストレートロングです。憧れは、いい感じのカールのついた癖毛です。ロングヘアが映えるので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 69
    • 髪婆さん来いや!

    • 19/02/01 22:57:44

    クソ髪婆さん今夜も出るぞい

    • 0
    • No.
    • 68
    • おせちの残り

    • 19/01/09 00:25:44

    >>67
    わかりました。

    私は体型はほめられますが、
    髪はきれいじゃないです。

    足して2で割りたいです(笑)

    • 0
    • 19/01/09 00:23:27

    >>66
    ありがとうございます。
    髪以外は見ないでください(笑)

    • 0
    • No.
    • 66
    • おせちの残り

    • 19/01/09 00:20:10

    >>65
    きれいだと思います。

    でも、体型がヤバイですね。
    ずんぐりむっくり?身長低いですか?
    髪が長いから、そう見えるのでしょうか。

    • 0
    • 19/01/09 00:11:39

    >>64
    一応。長すぎで、綺麗に見えないですかね?

    • 0
    • No.
    • 64
    • おせちの残り

    • 19/01/09 00:01:43

    >>19 の画像は、
    髪が命さんなんですか?

    • 0
    • 19/01/08 23:49:04

    >>62
    広瀬すずも髪サラサラで綺麗ですよね。あのくらいの長さでサラサラだと清潔感もあって素敵です。

    • 0
    • 19/01/08 23:41:43

    ちはやふるの時の広瀬すずの髪の毛サラサラで羨ましいなーと思った。
    私は多毛でしっかりしてるから程よいボリュームでサラサラに憧れる。

    • 0
    • 19/01/08 23:38:18

    貞子久しぶり

    • 0
    • 19/01/08 23:34:22

    >>59
    トイレの時は、髪を前に持ってくれば、別に困らないですよ。長すぎて鬱陶しいですかね?みなさん、綺麗ですねって褒めてくれるから、そんな風には思われていない・・・と信じたいですね。
    メーテルや安室ちゃんになれないのはわかってますよ(笑)
    好きで伸ばしてるだけですから。

    • 0
    • 19/01/08 01:31:27

    >>19
    これ見たら超ロングっていうのはわかるんだけど重そうでサラサラ感より圧がすごい…。
    長過ぎでトイレの時にはどうしてるんですか?
    髪を褒められるそうですが、口には出さなくても長過ぎて鬱陶しいと感じてる人もいると思います。
    若い人なら許されてもある程度の年齢になったらただただ痛々しい。
    どんなにサラサラロングでもメーテルや安室ちゃん(←許される人)にはなれません。

    • 2
    • 19/01/08 00:57:18

    >>57
    自分も、ふんわり系の髪型って一度やってみたいと思ってました。今の髪質はサラサラ系でタイプが違うので、憧れます。

    • 0
    • 19/01/08 00:53:35

    ルーズに結んでもふんわり可愛い髪質が羨ましい。
    私はしっかりコシがあるからルーズに結ぶとかありえない(笑)
    あと毛量多いからふんわりならない。

    • 0
    • 19/01/08 00:46:42

    >>55
    十分素敵な髪質だと思いますよ。細くてサラサラなら、なお良しというところでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 洗剤セット

    • 19/01/08 00:42:28

    私も、サラサラストレートロングです。
    さらっとしすぎていて、ピンやバレッタがとまりません。するっとぬけます。
    コテやホットカーラーでも、なかなかカールが付きません…。
    髪がもう少し細くて癖がつきやすければいいになぁといつも思います。

    • 0
    • 19/01/08 00:37:09

    >>52
    そうですか?癖毛も羨ましいですよ。

    • 0
    • 19/01/08 00:31:23

    >>49
    サラサラかどうかは見ればわかりますよ。
    私の髪は、100人見れば95人はサラサラっていうと思います。

    • 0
    • 19/01/08 00:29:57

    私はパサつきやすい髪質です。トリートメントこまめに行ってもたいして変わりません。オマケに癖毛です。ホント嫌

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/01/08 00:27:31

    >>46
    私はサラサラストレートですけど、くせっ毛に憧れてますよ。結局は無いものねだりだと思います。

    • 1
    • 19/01/08 00:26:53

    >>48
    サラサラかどうかも
    人により違うと思わないの?

    気持ち悪いくらい執着してるよね髪に。
    病気じゃない?

    • 1
    • 19/01/08 00:23:29

    >>44
    重いかどうかは、人によって感じ方が違うのはわかります。
    ただ、よくサラサラで羨ましいって言われるので、髪質がサラサラなのは間違いないと思います。

    • 0
    • 19/01/08 00:20:59

    >>40
    私も似たような髪質なので、気持ちがよくわかります。結局ないものねだりなんですよね。

    • 0
    • 19/01/08 00:19:43

    さらさらのストレートに憧れる。私はくせっ毛だから無い物ねだりだろうなぁ・・・。

    • 0
    • 19/01/08 00:18:48

    >>39
    猫っ毛のサラサラストレートも綺麗だと思いますよ。

    • 0
    • 19/01/08 00:18:01

    >>42
    自分で思っているのと、人が見たのとは違うと思うよ。

    アナタのは自称だと思うわ

    • 1
    • 19/01/08 00:17:57

    >>37
    太すぎる髪はちょっと嫌ですよね。コシのあるストレートは自分も素敵だと思います。

    • 0
    • 19/01/08 00:16:29

    >>36
    髪質がサラサラなので、全然重たくないと思いますよ。

    • 0
    • 19/01/08 00:04:16

    >>38
    菜々緒さんは元々は癖毛で縮毛矯正かけて、サラサラストレートにしているらしいですよ。

    • 0
    • 19/01/07 13:39:56

    美容師にいつも褒められる。
    しっかり目のストレートで毛量もそこそこ多い。ストレートだけどブローとかコテで癖がちゃんとつくからって。

    ないものねだりだけど、私は細めのふんわりに憧れた。

    • 2
    • 19/01/07 13:39:11

    北川景子みたいな少し太そうなしっかりした髪。
    私が猫っ毛だから。

    • 0
    • 19/01/07 13:34:17

    菜々緒の髪とかサラサラでもしっかりしてコシもありそうに見える。彼女に似合ったヘアスタイルだし。
    でも、矯正入ってるかな?

    • 1
    • 19/01/07 13:01:04

    自分が柔らかく細い癖毛だから
    コシのあるストレートがいい
    太すぎるのは嫌だけど、今の髪だとトップがペタンコ

    • 1
    • 19/01/07 12:55:09

    >>19

    初めて見た…。
    想像以上にロングで重そう…。
    それより体型が気になる。

    • 1
    • 19/01/07 02:14:58

    >>34
    アムロちゃんの髪は素敵ですよね。

    • 0
    • 19/01/07 01:57:29

    安室奈美恵みたいなサラサラロングが似合う髪質が理想

    • 1
    • 19/01/07 01:27:09

    太くてコシのある髪

    自分の髪が細くて柔らかめでパーマかけないとペタンってなっちゃうのが嫌
    それに伸ばすと幸薄そうに見えちゃう

    • 1
    • 19/01/07 01:07:01

    >>26
    やっぱり、扱い易いサラサラの猫っ毛っていいですよね。わかります。

    • 0
    • 19/01/07 01:05:04

    私も典型的なアジア人の髪質なんだよね。欧米人ぽい猫っ毛に憧れる。まとめ髪がさらっと決まるようなのがいい。

    • 1
    • 19/01/07 01:05:03

    >>23
    円形脱毛症って、怖いですね。自慢の髪がそんなことになったら、考えただけでも恐ろしい。

    • 0
    • 19/01/07 01:04:16

    >>27
    髪婆って誰なんだよw

    • 0
    • 19/01/07 01:03:12

    >>21
    白髪もウネリもないし、アホ毛や切れ毛もそんなに無いですよ。
    あと、美容院で毛先はマメに切っているから。

    • 0
    • 19/01/07 01:02:57

    >>24
    止めてよ!髪婆が10年位前の写メあげたのは
    黄色のガラケーでバレていたんだよ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 大量の干し柿

    • 19/01/07 01:01:05

    髪の毛は固くて太めで多めのストレート。
    パーマがかかりにくい。
    纏め髪が上手くいかない。崩れ易い。ゴムの跡が残る。ワックスとかでカチンカチンには固めたくない。
    ちょっと猫っ毛で軽くクルッと纏り易い髪質に憧れている。

    • 1
    • No.
    • 25
    • さむらい

    • 19/01/07 00:59:25

    >>19
    ありがとう。写真観たけど、何かホラーだよね。髪自体は綺麗な方だと思うけど。

    • 2
    • 19/01/07 00:58:44

    >>22
    え?アナタは誰?
    髪が命さんの知り合い?

    • 0
    • 19/01/07 00:58:36

    ある日突然に円形脱毛症がきたらTHE・エンド。
    私、前に超ロングの時にきた。
    ハゲで悩み、生えてきて喜んでたら短い毛がぴんこらぴんこら…。
    ま、気を付けて下さい。

    • 0
    • 19/01/07 00:57:47

    >>19
    現在ではありません
    ソフトバンのガラケーでこの機種今は無い

    • 0
    • No.
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせ

    • 19/01/07 00:56:19

    >>15
    ジャージ着てライトあてて自慢してくる
    白髪がありうねりもあり天辺アホ毛にキレ毛
    美容院に行かないから毛先もボサボサ
    不老者みたいだよ(笑)

    • 1
    • 19/01/07 00:55:41

    >>16
    矯正は髪が傷むし、生え際がウネってきたら、また矯正掛けないといけないから良いことないのでは?わたしは矯正掛けたことないから、良くわからないですが。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ