お正月…疲れたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • nb9hFYm0Cd

    • 19/01/04 02:10:06

    色々うるさい子供とずっと一緒で疲れた

    • 1
    • No.
    • 12
    • タオル
    • 0up5/ZZvco

    • 19/01/04 01:42:04

    >>11
    2ヶ月で県外3時間はキツくない?
    旦那の知り合い?も早めに撤収してくれるといいね…

    • 0
    • No.
    • 11
    • お米
    • 3R9Yqn1XoG

    • 19/01/04 01:34:11

    疲れました。
    まだ日帰りで車で三時間の県外に行かなきゃならない。次の日は旦那の知り合いが来る。下の子2ヶ月だし正直しんどいです。
    挨拶は大切だし仕方ないけどね。家でゆっくり寝たい。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ハム
    • yx6ZK4fSbF

    • 19/01/04 01:10:31

    >>9
    羨ましい。早く平穏な日々よ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ビール
    • gD+5rM8bPD

    • 19/01/04 01:08:41

    疲れて旦那や、母にイライラした。ゆっくり出来ないよね。明日からが私のお正月だゎ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ハム
    • yx6ZK4fSbF

    • 19/01/04 01:06:40

    >>4
    ほんとそれなんだよね。クリスマスの企画準備から大掃除。大晦日から元旦~三が日。普段と生活パターンが変わるからしんどいわ。主婦はやっぱり休めない。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ハム
    • yx6ZK4fSbF

    • 19/01/04 01:05:00

    >>3
    参拝はやめたよ。行く意味w
    子供のために行ったようなもん。
    来年は近所の小さいのにするわ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハム
    • yx6ZK4fSbF

    • 19/01/04 01:04:10

    >>2
    お疲れ様です。看病は私なんかよりずっと大変だわ。子供がかかると心労も加わるよね。早く良くなりますように!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハム
    • yx6ZK4fSbF

    • 19/01/04 01:03:18

    >>1
    すごい励まされるわー。ありがと!
    お正月関係ないけど、今週明けぐらいまでぼちぼち予定あるから気が休まらない。つくづく暗い人間だわ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • WE0SkvH0uI

    • 19/01/04 01:02:58

    クリスマスから正月あけまで長いよね。
    バタバタ落ち着かない。
    正月三が日は何もしないとか無理。

    • 1
    • No.
    • 3
    • お正月
    • PkUI5JLqLO

    • 19/01/04 00:51:44

    私はちょっとでも疲れないようにと初詣は行きません。
    ちょっとでもゆっくりしたら楽ですよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • ejx6wzDUxP

    • 19/01/04 00:50:18

    疲れた。私以外の家族皆、インフルになってクタクタ。けどそれ以上に辛かったのは熱出してる子供や旦那だよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • そば
    • PqHC9Zi6PG

    • 19/01/04 00:45:34

    お疲れ様!あちこちまわって大変だね。もう少しだよ、ファイト!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ