美奈子、デヴィ夫人に怒られる

  • なんでも
  • タオル
  • 19/01/02 10:50:08

『私の子供に生まれたんだから私の人生を受け止めてほしいです。母親だからって制限されんのは嫌いです!だから美容室も行くしネイルもするしマツエクもする!貧乏だったけど綺麗でいたい気持ちもあり子供には我慢させて小麦を水で溶いたお好み焼き風にして食べたこともあります!』と話すと
「貴方、それはおかしいわ。貴方が自分の美に使ったお金を食費や生活費に使えるでしょ?自分の子供に愛情持って接さないと子供がグレて、あなたと同じ道を行くのよ」と一括すると美奈子は、涙目になり
『私だって愛に飢えて生きてきた』と反論。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 06:59:00

    デヴィさん、流石です。

    • 2
    • 19/05/18 04:10:40

    >>110
    育ってきた環境もあるよ。そしてあとは、自分自身の考え方。
    私も、片親で幼いときからかなり寂しい環境でした。だからこそ、我が子にはそんな思いさせまいと。だから、専業で子供が安心する生活を優先に子育てしてきました。
    反抗期もあったけど、大学生になった今は、私のことを守ってくれたり一番に考えてくれる。
    そんな娘に感謝!

    • 0
    • 19/05/18 03:47:42

    この人にはもっと言ってやりたいことがある。

    • 1
    • 19/05/18 01:01:20

    >>118タイトルは確か『ハダカの美奈子』

    • 0
    • 19/04/16 08:41:08

    美奈子の半生が映画化された。主演はオセロの中島知子。大コケだった。

    • 0
    • 19/04/03 20:56:25

    美奈子は単なるビッチ?

    • 1
    • 19/03/24 19:04:38

    デヴィさん、あっぱれ!

    • 5
    • 19/03/24 19:03:38

    >>113貴女は心が冷たい人ね。

    • 0
    • 19/03/15 18:35:22

    これ、別の意味で私にも言えるな。
    私も自分が好き放題使ってるパート代を節約したら生活費が楽になる。
    ママ友に言われた。
    私は自分のパート代は全て生活費。
    あなたのうちも、その家計の様子ならご主人に全額渡して必要なものはレシート見せてもらいなよって。

    • 0
    • 19/03/11 04:30:08

    >>112自分自身で検索しなよ、

    • 0
    • 19/03/11 04:25:25

    美奈子は何人産んでいるの?

    • 0
    • 19/02/28 06:24:06

    え、綺麗でいたい気持ちだって?
    あの体型で?w
    マツエクやネイルしたってデブの悪あがきにしか見えないし全然デブのほうが目立ってるよw

    • 15
    • 110
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 05:26:45

    美奈子って人、自分自分なんだね。
    自分さえ良ければ子どもはどうでもいい。
    この人は一時の快楽のために次々妊娠したとしか思えない。
    知的か何か障害あるんだと思う。

    • 28
    • 19/02/28 05:17:21

    私は美奈子さんをテレビで見たことがありません。ビッグダディの元嫁ですか?

    • 0
    • 19/02/16 13:47:02

    こんな奴諭して好感度を手に入れられるんだからデヴィ夫人はおいしいと思ってるはずw

    • 2
    • 107
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 13:29:32

    そんなこと言ってたんだ。
    デヴィ夫人グッジョブというより、普通なら誰しもが思うよね…。どっかの国の黒電話みたいな発想。
    子供のランドセルも好きなの買ってあげられないくせになにがマツエクだよ

    • 13
    • 19/02/16 13:21:29

    これいつやったの?

    • 3
    • 19/02/16 13:13:52

    美に金かける前に痩せろー
    自分のことする前に 子供全員しつけろー
    嫁に行った時大恥かく

    あんな行儀の悪い食事スタイル無いわ。
    立膝で食事 隣国の食事スタイル?
    オンナで箸の持ち方が悪いのは無いな、
    無計画多産女の代表格みたいな見た目の美奈子
    箸の持ち方食事時の行儀で
    育ちが丸見え。

    • 6
    • 19/02/15 08:54:27

    >>99
    子供悟り過ぎwwwwww

    • 0
    • 103
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 08:39:55

    >>99
    美奈子の子供がこのくらいの知能を持っているか謎だから子供「すぐキレるからママの言う事聞いときゃラク」くらいに思ってそう

    • 5
    • 19/02/15 08:15:21

    >>99
    ババァ

    • 0
    • 19/02/15 08:12:09

    >>100
    7回くらいは良い事言ってると思うw

    • 3
    • 19/02/15 08:11:05

    デヴィって年に一回ぐらいはいいこと言うよね。

    • 1
    • 99
    • 2コマ完結漫画
    • 19/02/15 08:09:58

    美奈子「ぅちの子供なんだカラ~ぅちの人生を受け止めてほしいゎけ!まぢ卍」

    悟りを開いた美奈子の子供「好きでお前みたいな離婚繰り返す中卒アホから生まれたわけじゃないし。人を謗る事しか能がない無能に何ができるのかと思えば子供を制圧してネイル()やマツエク()か…」

    • 8
    • 19/02/14 07:39:34

    >>95会社にいるよ
    ご飯ちゃんと食べられないほどなのに、痩せ薬やシミ取り、カラコンってやってるシンママ

    • 0
    • 19/02/14 07:38:18

    >>88私もしたことないや
    食べるものが先だよね、子供のものが先

    • 3
    • 96
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 07:26:17

    私は美容院も行きたいしネイルもしたいから子供は二人までにしたよ。
    この女はアホだな

    • 6
    • 19/02/14 07:22:41

    ちょっと論点がズレるけど…

    客観的に見て全然美人じゃないのに、私は美にお金をかけてます!って堂々と言えちゃう人のメンタルが凄いと思う。気恥ずかしいとか無いのかな。

    • 23
    • 19/02/14 06:57:43

    すごいブサイクのくせに、マツエクとか。笑
    何やっても無駄。
    性格の歪みが顔に出てるからブサイクって言われるんだよね。

    例えば顔の作りがキレイじゃなくても、性格のいいひとってやっぱり表情もよく見えるし。

    • 8
    • 19/02/14 06:54:43

    最低限の親の義務もない感じ?愛とは別よ。

    • 4
    • 19/02/14 06:42:23

    他のスレでは無償の愛はないって言ってたけど、こちらでは母親は子供優先しろよってなってるね

    • 3
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/14 06:42:20

    制限されたくないなら、独身貫けばいいだけじゃん
    自業自得だよね
    16歳からポンポン産んでるからでしょうが!
    バカだね

    • 10
    • 19/02/14 06:42:07

    愛に飢えていきてきたなんて、だからお前も同じ事するんかっていいたい!普通逆だろ!バカ女

    • 13
    • 19/02/14 06:34:27

    母親だからって制限されたくないって…
    それならなんで子供作るの?

    卵管どころか子宮ごと取っちゃえば?まじで。
    子宮じゃなくて脳みそ使って物考えた方が良いよ

    • 14
    • 19/02/14 06:21:31

    ネイルやマツエクなんてわたししたことない

    それならお米買う。
    美容室は行くし服も最低限買うけどさ。

    ネイルしながら(お金無いから子どもに小麦粉食べさせよう)とか思ってるのかな。

    • 14
    • 19/02/14 06:17:32

    「私は愛に飢えて生きてきた」
    →だから子どもにそんな思いさせたくない が本当の親心でしょう。
    →だから子どもも苦労するべき!は、ね。

    • 10
    • 19/02/14 05:29:56

    >貴方が自分の美に使ったお金を食費や生活費に使えるでしょ?自分の子供に愛情持って接さないと子供がグレて、あなたと同じ道を行くのよ
    うん、とんでも人生の夫人が珍しくド正論かましてる。

    • 15
    • 19/02/03 23:12:30

    「はだかの美奈子」とかいう映画でオセロの中島知子が主演だったけど大コケだったらしい。

    • 4
    • 19/02/03 23:09:43

    >>79カリナさんがグレたことあったの?

    • 0
    • 19/01/27 20:19:16

    デヴィさんアッパレ

    • 9
    • 19/01/11 07:31:22

    2013年の話

    • 0
    • 19/01/11 07:05:20

    何か言われてすぐ不幸な生い立ちアピールするやつ本当に嫌い
    ただの責任転嫁

    • 17
    • 19/01/11 07:02:53

    >>67苦労人なら自分も子供に愛に飢えさせてもいいの??
    苦労人でもしっかり子に愛情しっかり注いでる人は沢山いますよ

    • 6
    • 79
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 06:53:11

    一人娘にグレられて最近仲直りしたデヴィさんがなんか言ってるw

    • 2
    • 19/01/11 06:53:10

    >>71
    子供が子供育ててるようなもんだね

    • 6
    • 19/01/11 06:41:14

    こらはさ、もう美奈子がアホ言っていかに怒られるかが面白いのであって。美奈子側もある意味ビジネスだからね。
    まぁ本当の事言ってるだろうけどね笑

    設定ってあるのよ、テレビは

    • 3
    • 19/01/02 17:43:03

    いつのテレビ?

    • 4
    • 19/01/02 17:37:31

    さすがっす

    • 1
    • 74
    • おせちの残り
    • 19/01/02 16:36:31

    反論しても、反省はできない

    • 8
    • 19/01/02 16:26:02

    じゃあ子供作るな!

    • 8
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ