日本テレビ【はじめてのおつかい】

  • TV・エンタメ
  • 調味料
  • 19/01/01 15:51:42

はじめてのおつかい!爆笑!2019年大冒険スペシャル
1月7日(月)19:00~21:54

はじめてのおつかい!今夜も爆笑&大感動!!瓜二つ!?森三中・村上娘もおつかいSP!!
大好評あれから○○年も、あります。

出演者ほか
【MC】所ジョージ、森口博子
【ゲスト】泉谷しげる、小籔千豊、菅田将暉、渡辺満里奈、森三中

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3550件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 21:48:37

    匿名って誰にでも絡んでどこでも荒らすよね

    • 7
    • 19/01/07 21:48:34

    ナレーション、全部母親に言ってる?

    • 4
    • 19/01/07 21:48:33

    リアルな母親って感じする
    ヒステリックになるのもわかる
    一生懸命なのもわかる

    • 42
    • 19/01/07 21:48:33

    お母さんも必死なんだよね。
    この子の為に、この子の為にって。

    • 28
    • 19/01/07 21:48:32

    今日の中で一番泣けるな

    • 18
    • 2050
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 21:48:32

    何となく母親の気持ちも分かるな…
    泣いてしまう。

    • 13
    • 19/01/07 21:48:31

    >>2028
    昔はそこら辺の人=おばちゃん呼びしていたじゃん。友達の親の事もおばちゃん
    今では言わないけどね

    • 2
    • 19/01/07 21:48:24

    >>2027
    わが家そうだよ。ハートの数心強いわ

    • 5
    • 19/01/07 21:48:20

    これ、何のために再放送?してるの?

    • 1
    • 19/01/07 21:48:11

    >>2039
    それ

    • 0
    • 19/01/07 21:48:10

    >>2021ほんと批判するために見てる人が多すぎるよね

    • 11
    • 19/01/07 21:48:04

    いつも思うけどさー
    これ真似して普段一人で買い物行っちゃったらどうすんの?褒められると思って子供はしちゃうよー

    • 4
    • 19/01/07 21:48:03

    うちの2年生でも一人で買い物なんていやがるのに(涙)

    • 3
    • 2042
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 21:48:00

    がんばれ
    舟くん

    • 9
    • 19/01/07 21:47:58

    >>2038
    ねーかわいい!

    • 5
    • 2040
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/07 21:47:49

    えらい!

    • 6
    • 19/01/07 21:47:45

    何でも虐待ってバカなのか?

    • 25
    • 19/01/07 21:47:42

    嬉しそう

    • 6
    • 2037
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 21:47:41

    この母親の子供に対しての言い方が腹立つ

    • 11
    • 19/01/07 21:47:40

    シュウ君、これが大きな第一歩になったんだね。

    • 17
    • 19/01/07 21:47:37

    何でも虐待ってバカなのか?

    • 19
    • 19/01/07 21:47:34

    >>2003うどんお前さっきからうるせーなーw

    • 0
    • 19/01/07 21:47:27

    パッケージ古いー(笑)

    • 1
    • 19/01/07 21:47:24

    自動ドアは危ないよね。

    • 1
    • 2031
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 21:47:16

    お母さん、スタッフに赤ちゃん押しつけたのかな?
    それだったらあかんわ
    自己中心的だわ

    • 2
    • 19/01/07 21:47:09

    この母親なんだかなぁ

    • 3
    • 19/01/07 21:46:55

    お母さんも辛かったと思うし、今なら批判されるであろう事もわかっててまた放送するのを承諾した勇気も凄いと思う。

    • 56
    • 19/01/07 21:46:52

    おばちゃん来るまで待ってようかって…おばちゃんって言わないよね。お母さんもお母さんって感じする

    • 1
    • 19/01/07 21:46:45

    これが普通のお母さんって感じだよね
    みんな家ではこんくらい叱ったり突き放したりしてる
    今は色々言われるから、大人も言葉とか必要以上に気をつけるけどこれが自然じゃないかなと思うわ

    • 70
    • 19/01/07 21:46:42

    そのうち批判ばっかりでこの番組終わっちゃいそう

    • 4
    • 19/01/07 21:46:38

    >>1995
    弟放置?大丈夫?

    • 2
    • 19/01/07 21:46:38

    初めからここまで一緒にってすればよかったじゃん

    • 2
    • 19/01/07 21:46:35

    お母さんも今みたいにネットで検索とか出来る時代じゃないし、
    こういうことも番組の企画としてじゃないと行けないしね

    • 4
    • 2022
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 21:46:30

    結局ついて行くんだよな。

    • 3
    • 19/01/07 21:46:29

    >>1995 スタッフがみてるだろーよ、考えたらわかんないかなーw

    • 5
    • 19/01/07 21:46:28

    >>1537
    スタジオアットベーネ

    • 0
    • 19/01/07 21:46:27

    下の子は誰か見てるだろうよ

    • 5
    • 19/01/07 21:46:26

    虐待
    小学生になったらやればいいのに

    • 2
    • 19/01/07 21:46:25

    付いてきてるじゃんお母さん
    あーあ

    • 2
    • 2016
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 21:46:22

    メリーズのパッケージが古くさっ(笑)

    • 1
    • 19/01/07 21:46:18

    悲しい
    今は周りを気にして子供に対して言ってはいけない言葉や、対応があるけど
    親はいつでも必死なんだよね
    ここまでやる必要はないんだけど
    このお母さんも必死なんだよね

    • 24
    • 2014
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 21:46:17

    >>1992
    後ろにお母さん着いてるから結果よかったのかも。

    • 3
    • 19/01/07 21:46:15

    下の子どうしたの?

    • 0
    • 19/01/07 21:46:13

    あ、なんだお母さんも一緒についていったんだね。よかった。

    • 2
    • 2011
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 21:46:13

    お母さん追い詰められてるね…。

    • 6
    • 19/01/07 21:46:13

    これがあってすごい成長するんだろうな。

    • 3
    • 19/01/07 21:46:13

    お母さんの必死さが伝わる。悪気はないんだよね。いま立派な子に育ってるんだからこれでよかったんだよ

    • 21
    • 19/01/07 21:46:09

    どうせこれが終わったらやらせないんだろうし、何のためにこんなに怒りながらお使いに行かせるのか意味不明。

    子供も、急にこんなこと言われたって、戸惑ってトラウマが増えるだけだよね。

    • 8
    • 19/01/07 21:46:08

    >>1992
    今ならNGだよね

    • 3
    • 2006
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 21:46:06

    大号泣だわ

    • 2
1件~50件 (全 3550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ