【東京】渋谷の竹下通りで車が大暴走 8人負傷6人重体

  • ニュース全般
    • 81
    • 麺類
      19/01/02 08:06:54

    >>79
    私は未成年って一括りにしたけど、75は高校生に言及してるよね。
    高校生なら学校から22時以降に不要な外出はするなって言われるはず。
    それも深夜の徘徊は保護者の許可無く出歩くなという条例があったりもするくらいの時間なんだから、安易に許す親ってどうなの?
    マトモな保護者なら外出すすめないよ。
    18以上に関しても、定義としては18未満だけど、20未満は補導対象になる年齢だよ。
    許可はその家庭ごとで許容範囲も違うだろうけど、原則20歳未満で深夜徘徊は良くない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ