妊娠超初期。妊娠していますように!

  • 妊娠・出産
  • 缶詰
  • 18/12/31 22:11:08

はじめまして。


いつも想像妊娠か、吐き気はするのに妊娠はせず、、、今度こそ!!

下腹部痛
膝の痛み
子宮が伸びる感じ
乳首がたまに痛い
たまに吐き気です。

もし妊娠していれば3w5dです。


妊娠したいです。また想像妊娠かな、、、

みなさんの妊娠陽性エピソードや超初期症状教えてください!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 21:27:41

    >>26馬鹿みたい。4週後半なら白黒ハッキリすんのに

    • 3
    • 19/01/06 21:25:53

    今検査して陰性だったら凹むからもう少し希望を持ちたくて検査できない。。こんなふうに思うのは私だけかな?。。

    あさってまでにリセットしなかったら検査します!!

    • 0
    • 19/01/06 21:23:22

    なんで検査薬しないの?したの?

    • 0
    • 19/01/06 21:22:22

    みなさん、ありがとうございます!

    参考にさせてください。

    ただ今、妊娠していたら4w後半あたりにさしかかりました。
    まだリセットしていません。

    腰痛
    よだれがよくでる
    胸の張り

    の症状が出てきました。

    どうかな。。どきどきです。

    • 0
    • 19/01/02 02:51:18

    妊娠しているといいですね!!♬

    最初は全然わからなくて
    元々生理不順やから余計気にした事なかったけど
    気にしてない時ほど妊娠してます!

    1人目も全然気付かず悪阻は妊娠確認できた
    一週間後から吐きずわりで
    2人目も全然気にしてなくて何となく検査薬をしてみたら妊娠していて
    2人目は食べずわりですね!

    よく考えてみたら、睡魔と食欲、気が短くなったりですかね?

    • 1
    • 18/12/31 22:59:01

    私はこの前産婦人科で妊娠確定もらった5週だけど、夕方から悪寒、乳首痛、茶オリ、眠気が主にあったよ

    • 1
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/31 22:55:04

    喉が痛くなったり熱が出たり、風邪のような症状が出る人もいるらしいね。私は特になかったなあ

    • 2
    • 18/12/31 22:54:30

    >>12
    そのくらいか分からないけど眠かった。異常に眠かった。本当に眠かった。

    • 1
    • 18/12/31 22:49:29

    私は異常に眠かった
    妊娠してるといいね!

    • 4
    • 18/12/31 22:48:14

    あほくさー
    早く寝ろ

    • 2
    • 18/12/31 22:45:00

    たしかに、、タイトル変ですねすみません笑

    • 0
    • 18/12/31 22:44:55

    たしかに、、タイトル変ですねすみません笑

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 22:40:41

    今日、なかなか生理来ないなと思ってたら妊娠してました。何故かやたらとオナラ出ました。今も。いつも生理前は腰が痛いのに痛くなかった。

    • 4
    • 18/12/31 22:40:02

    妊娠超初期なのに妊娠してますようにって
    頭の中???ってなったわ(笑)

    • 9
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 22:39:32

    私は真冬なのに寝汗 お腹がつる感じだった
    1ヶ月生理来てなかったから検査したら陽性

    • 2
    • 18/12/31 22:36:05

    前回4w3dのときにつわりひどかったから3wでも構えてしまいます。

    でもただの食べ過ぎかな。。笑

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 18/12/31 22:35:11

    それくらいの時期は何も症状ないですよ。
    せめてあと一週間待って検査薬やりましょう。
    妊娠してますように!!

    • 2
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 22:34:33

    今までの経験でいえば何にも症状がない方が妊娠してる。

    まだ生理予定日ですらないのにいちいち3w5dなんて言ってる時点で…想像だなって思っちゃう。

    • 7
    • 18/12/31 22:27:28

    膝の痛み…

    • 3
    • 18/12/31 22:25:55

    3w5d(笑)

    • 20
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/31 22:23:59

    袋の状態で気づいた。2人目だったから身体の異変に気づいたけど、1人目の時は全く分からなかった。
    症状は・乳首が痛い・乳が張ってる・下腹部のモヤモヤ?
    でもこれは生理前の症状と同じだから分かりにくい。でも、生理の時とは何か痛みが違ってて違和感があって病院行ったら超初期の妊娠だった。

    • 0
    • 18/12/31 22:22:40

    超初期症状あてはまる!って思って生理予定日前から検査薬しまくってる時程妊娠してなかったよー。
    今回の妊娠はどうせ妊娠してないだろうなーって思って生理遅れてから検査薬したよ。

    • 0
    • 5
    • スイーツ
    • 18/12/31 22:21:51

    私は一人目も二人目も検査薬もまだ試せない時期に歯みがき粉で吐き気が。

    • 0
    • 18/12/31 22:20:40

    生理予定日前から悪阻が始まっていて吐き気&嘔吐に撃沈していました(°_°)

    妊娠しているといいですね!

    • 0
    • 18/12/31 22:17:22

    1人目の時は4w前半からつわりでした!
    早い方なんですかね?

    やっぱりこうやって構えているとできないもんかなーー。

    でも今回は子宮が痛くて!!
    もし妊娠じゃなかったら何かの病気かな。。

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 18/12/31 22:14:11

    セックスしたばっかりじゃん笑

    想像妊娠ってちゃんと生理も止まるよ?

    • 1
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 18/12/31 22:14:05

    そうやってワクワクしてる時は出来てなくて、何にも症状ない時に妊娠してたよ

    • 12
1件~27件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ