レコード大賞 不満の声続々!!視聴者大ブーイング!

  • ニュース全般
  • お年玉
  • 18/12/31 09:56:38

誰もがDA PUMPのレコード大賞受賞を期待しているなか、受賞したのは昨年に引き続き乃木坂46。
DA PUMPはカバー曲であるなど、受賞は難しいと囁かれてきたものの、それでもDA PUMPのレコード大賞受賞を願って視聴していた国民の不満が大爆発する結果になった。

レコード大賞の黒い疑惑を拭いきれない。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15813770/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/31 10:06:55

    あんなクソ番組 平成と共に終わってしまえばいいわ。

    • 69
    • No.
    • 2
    • お年玉

    • 18/12/31 10:28:42

    レコード

    これだけネットミュージックが主流になっても

    レコード…

    • 23
    • 18/12/31 10:35:41

    金で買ったんだろ

    • 37
    • No.
    • 4
    • おせちの残り

    • 18/12/31 10:39:43

    実力<<<<<金
    ということがよく分かった番組だったわ

    • 52
    • No.
    • 5
    • コーヒー

    • 18/12/31 10:42:48

    ねー。残念だった

    • 12
    • 18/12/31 10:44:30

    レコード大賞というものは老若男女問わずに誰もが聞いたり知っている歌でないといけないと思う。この歌知らんし!

    • 54
    • No.
    • 7
    • 謎の珍味

    • 18/12/31 10:45:52

    昔からそんな感じだったじゃん

    • 7
    • No.
    • 8
    • 招き猫

    • 18/12/31 10:46:12

    1億払えばこの賞getできるんだっけ?
    何か噂あったよね。
    レコ大なんて廃止でいーわよ。
    大人の事情を挟みまくったヤラセ番組なんか必要ないし。それに今日、紅白歌合戦見るから。

    • 44
    • No.
    • 9
    • 招き猫

    • 18/12/31 10:46:38

    >>2
    ネットミュージックもレコードされたものだから間違っては無いと思うよ。

    • 3
    • 18/12/31 10:49:11

    賞を金で買う。これ嬉しいの?
    レコードでもないし賞もいらんだろ…

    • 33
    • No.
    • 11
    • 手ぬぐい

    • 18/12/31 10:52:39

    【AKBを作った男】秋元康プロデューサーの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=199

    • 0
    • No.
    • 12
    • おせちの残り

    • 18/12/31 10:53:35

    初めて昨日見たけど、つまらん番組だったなー。司会者も歌手たちもみんなやらされてる感満載で可哀相だった。DA PUMPだと思ったんに乃木坂かい&#8265;アホみたい。

    • 13
    • No.
    • 13
    • おせちの残り

    • 18/12/31 10:57:50

    大賞は疑問だったけど、MISIAの歌声に酔いしれたわ

    • 13
    • 18/12/31 10:59:08

    ないわ。ガッカリにも程がある

    • 36
    • 18/12/31 11:04:53

    普段はあんまりテレビ見ないから乃木坂なんちゃらが歌ってるの見たことなくて知らないけど、DA PUMPは楽しませてくれてる雰囲気あって耳にも目にも残ってる印象ある。
    世の中を明るくしてくれて楽しませてくれたのがどっちか…そんなのも判断できないのかしら!?

    • 34
    • 18/12/31 11:09:44

    何となく、乃木坂なんだろうとは思っていたけど、それでも今年はDA PUMPだと最後まで諦めずに見守ってたのに…本当にしらけたし、何よりも乃木坂のあの泣きながらの歌唱に冷めた。ちゃんと歌えよ!!!
    そろそろレコ大なんか、終わったらいい!

    • 13
    • 18/12/31 11:09:49

    何となく、乃木坂なんだろうとは思っていたけど、それでも今年はDA PUMPだと最後まで諦めずに見守ってたのに…本当にしらけたし、何よりも乃木坂のあの泣きながらの歌唱に冷めた。ちゃんと歌えよ!!!
    そろそろレコ大なんか、終わったらいい!

    • 16
    • 18/12/31 11:11:20

    乃木坂だの欅坂だのぱっと見で区別つかないグループより、どこにいても1日1回は耳にしたDA PUMPがレコ大だわ。

    • 60
    • 18/12/31 11:15:11

    そりゃそうだろ!

    • 4
    • No.
    • 20
    • 紅鮭姿切身

    • 18/12/31 11:17:09

    おばさんだけど、騒いでるから乃木坂の曲聞いたけど、知らなかった…
    DA PUMP推しが多いのわかる気がした

    • 19
    • 18/12/31 11:24:12

    >>8
    噂ではなく、エグザイルが認めたんじゃあない?
    それ以来出なくなったし、賞も貰ってないはず

    • 10
    • 18/12/31 11:28:34

    しかもよりにもよって記念すべき60回で。完全に地に落ちたね、レコード大賞。ピークは80年代

    • 17
    • No.
    • 23
    • 特大のダルマ

    • 18/12/31 11:31:02

    乃木坂が取るのは決まってるってのは聞いていたけど
    本当に乃木坂だったのはショック
    僅かだけどもしかしたらもしかして?!って望みもあったから
    実にしまらん

    • 6
    • No.
    • 24
    • 特大のダルマ

    • 18/12/31 11:31:16

    >>18
    分からなくなったのはババアになった証拠

    • 2
    • 18/12/31 11:40:29

    >>24
    逆に入れ替わりもはげしくて、何十人もいるグループの区別つくほうが気持ち悪い、

    • 23
    • 18/12/31 11:42:00

    >>24
    分からなくなろうと全く支障がないから無問題。

    • 10
    • 18/12/31 11:45:04

    ガッカリした。

    • 16
    • 18/12/31 11:46:43

    >>24
    乃木坂と欅坂を区別して熟知してるのはアイドルオタクくらいじゃない?
    寧ろ若い子は日本のアイドルグループじゃなくて、韓流アイドルの方が好きだと思う。

    • 17
    • 18/12/31 11:50:20

    >>28
    ブスが多いのがAKB
    AKB より可愛いのが多いのが乃木坂
    病んでる感じが欅坂よ

    • 18
    • 18/12/31 11:53:46

    そんなの、一億円でお買い物がバレた時点でアウトでしょ。
    いまだにTBなんて信じてるの?

    • 10
    • 18/12/31 12:00:46

    マヂ最悪。ちゃんとした歌手の人が受賞するもんだろ。

    • 15
    • No.
    • 32
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/31 12:14:00

    やっぱり視聴者から大ブーイングだったんだね。私TBSにメールで苦情出したからそのうちの一人に入ってるかな?(笑)
    子供たちががっかりだったって書きまくったわ。主婦って何気にテレビとかにも貢献してるし主婦を敵に回すと怖いこと思い知るがいい。

    • 39
    • No.
    • 33
    • おせちの残り

    • 18/12/31 12:15:28

    もし米津さんが出てても乃木坂が大賞だったのかな?

    • 8
    • No.
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/31 12:17:17

    >>33もちろん!間違いなく。腹立つよね

    • 6
    • No.
    • 35
    • おせちの残り

    • 18/12/31 12:18:05

    >>34
    やっぱりそうだよね。
    米津さんの大ファンだからそんな事になったらブチギレるわ。

    • 6
    • No.
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 18/12/31 12:19:32

    やっぱり世の中、金なんだよな
    DA PUMPには来年も頑張ってほしい

    • 45
    • No.
    • 37
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/31 12:20:07

    >>35レコード大賞の偉いじじいどもはあんないい歌歌えるアーティストなんかより金だからね。
    要らんだろレコード大賞なんて番組

    • 10
    • No.
    • 38
    • 当選くじ

    • 18/12/31 12:32:27

    裏金大賞だからね~
    事務所は大金払って汚名を買ったって事ねw

    • 27
    • 18/12/31 12:46:38

    オリジナル曲をまともに歌も歌えないヘンテコな集団が踊るだけで売れたのと
    カバー曲だけどあんなヘンテコな曲をプロ集団が実力で売れる曲に持ってきたのとでは、絶対に後者が価値が高いんだけどね。

    • 26
    • 18/12/31 12:49:01

    乃木坂もあれで嬉しいのかな
    表向きは喜ばないといけないだろうけど

    • 6
    • 18/12/31 12:49:18

    >>33
    他のノミネート曲は関係無く、先ず大賞ありきの出来レースだもんね。

    • 4
    • No.
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 18/12/31 12:50:51

    >>24
    メイン数人はわかるよ!

    • 1
    • 18/12/31 12:51:40

    口パク集団が受賞するとか、音楽業界も終わったね。

    • 26
    • 18/12/31 12:55:05

    >>42
    オバサンがあだ名で秋元軍団のメンバーを呼ぶのが気持ち悪い

    • 3
    • 18/12/31 12:55:22

    乃木坂の曲全然知らない。
    今年は絶対にDA PUMPだと思ってたからガッカリだよ。
    知名度、売れた曲が選ばれないなら、大賞の基準はなんなの?って感じ。

    • 29
    • 18/12/31 13:01:51

    AKBだの乃木坂だの欅坂だの、もういいよ本当にああいうお遊戯集団。
    たいした歌じゃないし、心うたれないし、うまくもねーのにさ。
    ちゃんとした歌手に受賞してあげて。
    真面目に歌ってる人達が超バカらしく思うよ絶対。
    私がもし歌手なら不満爆発だわ。


    • 39
    • 18/12/31 13:04:18

    >>38
    それを証明したのが上戸さんの旦那の会社。

    • 10
    • 18/12/31 13:05:13

    乃木坂46は好きだし、シンクロニシティも良い曲でよく聞いていたけど…
    今年はDA PUMPだと思ったなー!ほんとビックリ。

    • 14
    • 18/12/31 13:11:48

    昔マッチや光ゲンジは出てたのに
    いつからジャニーズ出なくなったんだろうって
    思いながらみてた。

    • 1
    • 18/12/31 13:11:53

    >>45ノミネート作品みてよ!知らない曲ばかりじゃん

    • 6
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ