裏地付きのあったかパンツなど履いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/01 13:26:58

    >>20 ビースリーのあったかいデニムはすっきり履けるよ

    • 0
    • 19/01/01 12:39:07

    仕事用に買ったけど、かゆくなった。
    気をつけてね。

    • 2
    • 19/01/01 12:34:23

    墓地付きあったかパンツに見えた…
    ダメだ老眼鏡デビューしよう。

    • 6
    • 19/01/01 12:27:11

    しまむら以外でもあるんですか?冬はしまむらの裏地あったかしか履かない。3本持ってる。そんなに足太く見えないと思うな。

    • 2
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/01 12:17:53

    家で履くようのジャージみたいなのに裏地がフリースみたいの買った。
    本当暖かい。全然違う。
    うちのキッチン激寒なので買って良かった。
    今日行ってジーンズの裏地付き買ってこよう。いつもヒートテックのレギンスをズボンの下にはいてたけど、全然暖かくない。やっぱりヒートテックよりモコモコが暖かいのね。

    • 0
    • 19/01/01 00:50:38

    女性は特に、冷えは万病のもとなので
    この裏地あったかはとても重宝してます。
    スイミングのあと大活躍です。

    • 3
    • 18/12/31 12:27:45

    >>14話噛み合ってないというかまた振り出し?
    デジャヴかな?

    • 3
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/12/31 12:18:03

    毛布みたいにもこもこの持ってるけど、少し膨らんでは見える。でもあったかいよ~!

    • 2
    • 18/12/31 10:30:55

    凄く暖かいよ。これを買うまではジーンズを穿く前に中にタイツを穿いていたけどタイツを穿かなくても暖かいよ。
    私はおばちゃんで寒いのが大嫌いだから他人の目は気にしないわ。

    • 7
    • 18/12/31 10:00:14

    ありがとうございます!
    中が起毛のやつとか多少太く見えるのかな。
    でも他人からしたらどうでもいいでしょうね。

    • 7
    • 18/12/31 09:55:27

    おばさんだし寒いの辛いから見に行ってみよう

    • 3
    • 18/12/31 09:53:39

    履いてみたけど、あれは脚がすごく細い子用だな。私は無理だった。

    • 6
    • 18/12/31 09:45:06

    下半身はまあ、でも、力が出せなくない?
    まあでもあれか、チェスとかなら関係ないか。スパスキー派か。それともフィッシャー?

    • 1
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/31 09:41:29

    太く見えるよ
    おばちゃんにみられたくないんだったら履いちゃダメなやつ

    • 7
    • 18/12/31 09:40:19

    先週しまむらで30パーセント引きだったから初めて買ったんだけど暖かい。仕事が冷房16度なんだけど断然いい。3900円で今だと30パーセント引きだから買った方がいいよ。おススメ

    • 3
    • 8
    • スイーツ
    • 18/12/31 09:37:20

    しまむらにあるかな
    初売り行ってみよう
    田舎なもんでしまむらしかない
    隣の市にはイオンがあるけど、駐車場がいっぱいで探すの疲れるから嫌だ

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 18/12/31 09:27:27

    そんなに暖かいんだ?ずっと気になってたけど、デビューしてみようかな。

    • 4
    • 18/12/31 09:23:40

    ちょっと厚いから、多少は太く見えるかもね
    でも、暖かい
    今年初めて買ったけど、何で今まで買わなかったのか後悔した

    • 3
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 09:18:40

    本気で寒い人は、はいた時の暖かさに比べたら少し位太く見えたって構わないのでは?

    • 4
    • 18/12/31 09:18:36

    元々脚が太いから私は見た目はあまり変わらない。
    暖かくて手放せない。

    細い人でいつもピチッとしたのを履いてるなら、あれ?と思うかもね。

    • 1
    • 18/12/31 09:17:03

    近所の買い物程度の日は着用。
    ずっごく暖かいから見た目はいいや。
    一本試しに買ってみて!後悔しない暖かさよ

    • 4
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 08:13:46

    そうだね。多少の裏起毛なら大丈夫。その分暖かくはない。
    でも元も足の形や細さによるし、他人から見たらどうでもいいくらいの違いだと思うよ。
    細い人が劇的に着膨れすることはない。

    • 0
    • 18/12/31 08:11:44

    多少ね~
    薄手のやつならそんなに膨張しないよ!
    でも暖かさ優先だからあまり気にしないかも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ