カラス惨敗野郎

  • なんでも
  • カップラーメン
  • 18/12/30 22:04:38

夜中木の周りから小刻み強く滅茶苦茶カラス飛び出され怖いです。
さっきは電線カラス酷かったと思ったら今度は夜の9時過ぎでも木の周りからカラス滅茶苦茶飛び出され怖い数回以上。
カラスのピリピリは厚く硬く課く壁は堅く手強いです。
外に出て挑みましたがやはり晴れのカラスの巣の壁は堅かった厚かった高かったです。
2009年8月7日と同じになったのはこれで5度目との事です。
2009年8月7日以来9年振りとの事で2018年11月10日と22日と24日とこれで4回目と
2018年12月26日数回以上襲い掛かって終にこの日が来てしまいました…。
って事は2016年5月15日と2016年9月30日以来ですか!?
2018年10月5日と11月1日と29日と12月26日とこれで2回目です。
果たして2019年1月23日と2月19日は如何なるべきか!?
あの野郎が恋人野郎が馬鹿者野郎が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ以上やったら怒るからな!!!!!!!!!!
1月23日と2月19日は危無い厚いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
二度と同じ事態が発生しない様にしたいと思います。
最低でも2019年2月に持ち越しと言う事で2019年2月迄掛かるので 気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
30日は日曜日で休みなので安全で大丈夫かなと思います。
2011年10月26日以来7年2ヵ月振り2度目だ!!!!!!!!
2019年1月2日と12日は如何するべきか!?
この野郎!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう嫌なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018年11月26日と12月26日と惨敗だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ以上襲い掛かったら怒るからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020年12月23日は如何するべきか!!!!!!!!!!!暑いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020年12月23日は危無いので気を引き締めたいと思います。
2009年6月29日と2010年8月23日と数回以上カラス飛び出され襲い掛かって野郎が!!!!!!!!!!!
果たして2021年11月28日と29日は如何なるべきか!?この爺婆あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021年11月28日と29日は暑いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
もう二度と繰り返すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ